はじめの一歩

「はじめの一歩」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年08月28日

はじめの一歩

始めまして、ガマダスと申します。


今日から始まる、このブログ
『特選アフィリエイトのコツ!』では、

私がアフィリエイトで目標としている
‘成功’に到達するまでの経緯を惜しげもなく公開し、
ノウハウや情報をこれからあなたと共有していきたいと思います。



   本日は、その記念すべき‘はじめの一歩’です^^



さて、私はこれまで、
「本当に必要なノウハウは何か?」
「ネットビジネスの全体像をどのように捉えるべきか?」
「自分に合ったネットビジネスのスタイルは何か?」
などについて、模索してまいりました。

しかし、なかなかそうカンタンに答えを見いだすことができません。

そんな時、タイムリーに
救いになった情報やノウハウに出会ったり
良き師匠や友にめぐり合う機会が少なかったと思います。

やり方を見失わなければ、
スムーズに展開したのではないかと思います。
ずいぶん、遠回りしてきたようにも思います。


ところであなたはどうですか?
同じような悩みは持ってませんか?


特に、これから始める初心者の方にとっては、
「興味はあるが、何から始めればよいかわからない」
「いろんな情報が溢れてて、つかみ所がわからない」
「ネットビジネスに関する、しっかりとした軸を構築したい」
そう思っている方も多いでしょう。

そのような方にとって、
必要な情報を提供し、放出していきたいと思います。
あなたにとって、良き友になれればうれしい限りです。


出し惜しみなく、本気で取り組んでいきたい!そう思ってます。
是非、これからの活動に注目してください。
注目されるブログでありたいと思います。



次回では、
これからアフィリエイトで目標としている‘成功’とは何か?
成功までの経緯を公開することが、なぜあなたの役にたつのか?
などについて、話していきたいと思います。


人気blogランキングへ
posted at 20:41
Comment(13)
カテゴリー:実践日記
エントリー:はじめの一歩
この記事へのコメント
こんにちは! 紅です♪

ブログの立ち上げ、おめでとうございます☆
これから頑張ってくださいね^^

>ちなみに、ガマも福岡会場出没です 笑

よろしくおねがいしますね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月31日 11:12
ガマダスさん、初めまして&こんにちわっ!
えあと申します★
マルチWinのフォーラムから来ました^^


ブログの開設、おめでとうございます。
コレから頑張っていってください^^


次回も楽しみにしています(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月31日 15:14
こんにちは、はじめまして、らっきーズです♪

>出し惜しみなく、本気で取り組んでいきたい

共感できる所ですね♪

後、よかったら相互リンクをお願いします^^

チャレンジ、ネットで稼ぐ情報術

http://xn--n9j4jpas7351cp0k.seesaa.net/

こちらは、リンク完了です♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月01日 12:15
ガマダスさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
訪問ありがとうございます

ブログ開設おめでとうございます

まさか一瀬さんからあのような紹介を
されるなんて夢にも思っていませんでした

これからヨロシクお願いします(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月02日 20:16
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月03日 18:28
こんばんは
コウタロウです☆

ブログ開設おめでとうございます^^

同じマルチWin会員同士良い関係を築けるようによろしくです♪


力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月03日 19:07
こんばんは、らっきーズです♪

相互リンク、ありがとうございました。

これからもよろしくです^^

マイペースでチャレンジですね♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月03日 22:20
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

はじめの一歩は勇気がいります。
でも、踏み出してしまえば加速がつきます。

はじめの一歩を踏み出したガマダスさんを
応援します!!

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月04日 00:25
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました♪

マルチWin精神、しっかり吸収したようですね^^

これからも、その意気で頑張ってください♪

私もガマダスさんの「良き友」として、
応援しています^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年09月04日 04:49
ガマダスさん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!
フォーラムではお見かけしておりました。

今後ともよろしくお願いしますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月04日 14:47
ガマダスさん、こんにちは。
初めまして。
たっきーです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

そして、ブログ立ち上げ
おめでとうございます。

これから末永くよろしくお願いいたします。


フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月04日 15:18
(*^∀^)) こんにちはっ
自分にとって必要なノウハウがわかれば
あとはやるだけッですよね
ブログ開設おめでとうございます。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年09月06日 15:53
こんばんは、らっきーズです♪

コメント、ありがとうございます。まずは、習うよりは慣れろで始めて見直しの連続ですね^^



応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月06日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。