運営ポリシー

「運営ポリシー」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月03日

運営ポリシー

ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)

当ブログを立ち上げるに際して、
運営ポリシーをお話ししたいと思います。
よろしく、お付き合いください^^

ガマダスは、当ブログを(平成19年)8月28日立ち上げました。
まだまだ、できたてホヤホヤ、湯気が立っている状態です^^;

だからこそ、スタート時点でのスタンスが大切、
「これからどのように、ブログを運営していくか?」
本気で考える必要があります。
また、当ブログでは、
テーマのサブタイトルに示しているように、
アフィリエイトを実践し、月収100万円に到達する軌跡を
アナタと共に歩み、包み隠さずお伝えすることを目的としています。

「目的を達成するために、
 私は、アナタに何を提供し共有することが出来るのか?」


ふたつの問いに対し、
 ○アフィリエイトに関するノウハウを提供する
 ○アナタとのコミュニティを大切に
 ○情報商材のご提供  
の三つを導きました。
このことを運営ポリシーとして、提唱いたします。



【アフィリエイトに関するノウハウを提供する】

ガマダスは、アフィリエイトに関するノウハウを、
一瀬翔さんが提供する、
‘マルチWinアフィリエイトマスタープラン’
を身につけ実践しています。

そのノウハウをベースに、検証や成果、実績を通して
アフィリエイトに関するスキルをお伝えしていきたいと思います。


ガマダスは、なぜ彼を支持するのか?

それは、
彼のインフォプレナーとしてのセンスと先見性、
そして、何よりもネットビジネスに対する考え方や姿勢に共感しているからです。

人としての温かみややさしさ、
コミュニティを大切にしているエネルギーが彼から伝わります。


ぜひ、あなたにもマルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、
人から感謝され、喜ばれるコンテンツを共に構築していきましょう^^



【アナタとのコミュニティを大切に】

ポリシーを受け入れていただける方との
コミュニティを大切にして、お互いが成長・発展していく過程を
ぜひ、共有したいと思います。


そのためには、月収100万円に到達する軌跡を
包み隠さず、お伝えしたいと思っています。

なぜお伝えしたいのか?
それは、実行したナマの情報が偽りのない事実だと思うからです!

成功も失敗も事実を伝えることにより、一歩先に進むことができます。
良いことは取り入れ、悪い事(結果が出ない事)は避けられます。

そのような考えのもと、コミュニケーションを大切にしていれば、
相互作用により、Win-Winの関係が築けると信じています。

ぜひ、お互いが良い関係を継続し、成果をあげていけるよう
ブログを進化・発展していきたいと思います^^



【情報商材のご提供】

世の中には優良なノウハウもあれば、
販売者の利益を優先した、中味の無い商材もあります。

そのどちらの商材も、認識し把握する視点が必要であり、
情報として提供する必要があると考えています。

商材に対する周りの評価やセールスレターの内容も踏まえ、
自分自身の見た客観的な視点で、適切な評価を提示していきたいと思います。

購入は、ひとり1人の見識や評価の上で判断する所ですが、
でき得る限り、購入者の意に沿った商材を紹介していきます。



以上がガマダスの示す、ポリシーです。

何か、かたい話になってしまいましたが、
これから訪問していただける、アナタに対する
姿勢ですので、ご容赦ください^^;

それではこれから、
よろしくお付き合いください!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜
posted at 19:00
Comment(5)
カテゴリー:運営ポリシー
エントリー:運営ポリシー
この記事へのコメント
ガマダスさん、こんばんは

ブログへの訪問ありがとうございます。

私はブログ、FXを通じていい関係がみなさまとつながればいいかなって思っています。

これからもよろしくです。

応援ポチ!!
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年09月03日 21:02
ガマダスさん、こんばんは。
GAKUです。

コメントありがとうございました。
また、遊びにきますね。

同じマルチWin仲間として
宜しくお願いします^^

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年09月03日 22:46
どうも、はじめまして! ガマダスさん^^

ペヨンたくです。

声をかけていただきまことにありがとうございます!

私の方ではすでにリンクを貼らせていただきました。

とても読みやすく、思いが伝わる文章です!

私は、もっと読みやすくかつコンパクトにしていかないと^^;

これからもよろしくです。

応援です☆
Posted by ペヨンたく at 2007年09月04日 11:16
ガマダスさん、こんばんわ〜

コメントありがとさんでございました☆
やる気満々ですね(^^)
本気の勢いを感じます。
これから
楽しみに読ませていただきますね!

また遊びに来ます。
♪応援クリック楽しいな〜♪ポチっとね☆
Posted by 橘 かおり  at 2007年09月05日 00:00
はじめまして、yayaです。
ブログへのご訪問、ありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたします。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月05日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。