「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」

「「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月07日

「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【マルチWinアフィリ講座 1】
  [教材]マルチWinアフィリエイトマスタープランをベースに
  ガマのアレンジによるアフィリエイト講座です^^

本日のテーマ:これからネットビジネスをはじめるアナタへ(その@)
    「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」


「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」
 と尋ねられたら何と答えますか。



むずかしい質問ではないですよネ。
質問に対する答えは、誰しも用意していると思います。

・お金を稼いで、欲しいものを買う。
・お金を稼いで、行きたい所に行く。
・お金を稼いで、美味しいものを食べる。
・お金を稼いで…

お金を稼ぎたい目的として、人それぞれいろんな答えを用意していると思います。


じゃ〜何が言いたいのかと言うと、

「なぜネットビジネスをやっているのか」という
明確な答えが、自分自身の中にしっかりと根付いて
いなければ、成功に向けてのハードルを越えるのが困難
だと言う事です!


教材では、
‘あなた自身の中にしっかりとした軸として存在していなければいけない’と表現されています。


このことは、ネットビジネスを取り組むうえで、
ひじょうに大切なことだとガマは思っています。


そして、明確な答えが、自分にとって必ず到達したい目的であればある程、クリアする確立が高いとされています。


ちなみにガマの目的は、
・3年で2,300万円稼ぐ!(大きな目標)
・月収100万円を達成し、会社を再開する(小さな目標)
のふたつを掲げています。(大きくでています ^^;)

ふたつの目標を叶えるために「なぜネットビジネス
をやるのか」という答えとしては。
・親に楽をさせたい。
・妻にお金で苦労をさせたくない。
・子供たちの未来を叶えてあげたい。
などを答えとしています。


自分の欲求を満たす以外に‘稼ぐ動機’を持つことが
やる気のモチベーションを維持するうえで有効です!


また、教材では、ネットビジネスはものすごく楽に稼ぐものであるといった誘惑は今すぐ、断ち切る必要があると書かれています。



これから成功をめざす過程で、どうしても立ちはだかるハードルが高く感じたとき、ネットビジネスをやっていくための自分自身の確固とした軸が問われます。


ぜひ今一度、ネットビジネスで稼ぎたい理由について、問いかけてみてください。

「何のために、誰のためにネットビジネスで稼ぎたいのか…」

その答えが明確であればある程、成功するイメージが沸いてくるのだと思います。



それでは、次回
「これからネットビジネスをはじめるアナタへ(そのA)」
をお届けします。


この講座を通じ、あなたにもマルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^

※感想(コメント)をいただけるとうれしいです。


アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

ハイジにも目標はあるんですが・・・
まずは小さな目標から達成して
いかなければですね。

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月07日 11:21
はじめまして
翔太です

ブログの記事を読んでみて管理人様の熱意を感じました!
大変参考になる記事ありがとうございました。


Posted by 翔太 at 2007年09月07日 11:37
ガマダスさん、はじめまして、北斗いいます。

マルチwin頑張っていますね。

応援します♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月07日 12:41
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきも夢があってマルチWin
始めました^^

まずは小さな夢 小さな目標から
達成させたいです^^

またお邪魔しま〜す^^

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月07日 13:20
ガマダスさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は、大きな理想のために小さな目標を
いくつも立てています。
ん〜理想は現実に変えたいですからね。
その為の第1ステップが今だと思って
やっています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月07日 15:31
ガマダスさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いやはや、壮大な目標を
お持ちですね♪

実は、僕も大きな目標が
あるのですが^^(妄想かもしれませんが)

やはり、何のために・・・

これを明確にしないと、
軸がぶれますね

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月07日 17:16
ガマダスさん、こんにちは!
Natsuです。
コメントありがとうございます♪

とても共感できる記事でした。
私も目標はありますけど、もっと明確にして
いかないとダメですね。
ちょっと紙に書き出してみます(笑)

マルチwinやってる方は熱意が
感じられますね!
その気持ちが一番大切なのですね。

応援です♪

Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月08日 12:23
ガマダスさん、こんにちわ【・∀・】っ

大きな目標ですね。
そして具体的です。

目標が具体的であれば、そこから手段に落とし込んでいけます。

私も目標について考えてみようと思います。

応援【・∀・】っ

Posted by う@少ない投資で at 2007年09月08日 14:26
ペヨンたくです^^
どうも、お疲れ様です!! ガマダスさん!

そして、お忙しい中、ブログへのコメントまことにありがとうございました(感謝)^^

何のためにお金を稼ぐのか?

ガマダスさんはこの道はまだ始められたばかりのようですが、人生においては、私なんかに比べてはるかに先輩(じじいという意味ではないですよ^^;)です。

人の気持ちを理解する、人の役に立つという姿勢が記事からとても伝わってきます!

私は、やや暴走癖があるので^^;もっと読んでくれる人の視線にたって、メッセージを発信していきたいと思います^^

これからも勉強させていただきます!!


応援、応援、オーウェンです☆
Posted by アフィリエイト初心者の泉byペヨンたく at 2007年09月08日 14:40
こんにちは!まりあです(^O^)/

アフィリエイトをやる上で
目標を決めるのは重要ですよね。
私も大きな目標の他に
小さな目標をいくつか掲げています。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月08日 15:38
ガマさんこんにちわ!
今日も頑張ってますね (^^)

ガマさんの夢、よく解ります。
共感のもてる思いです。

最近はフォーラムに顔出ししてませんけど、落ち込んだ時には
また元気をもらいに遊びにきますね。
頑張ってください☆
♪応援クリック楽しいな〜♪っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月08日 15:52
こんばんわ、yayaです。
応援して帰りますね。応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月08日 20:04
こんばんは、らっきーズです♪

ビジネスですから、お互いにメリットのある仕事がしたいですね^^

目標があることは、することに意義を感じますからね♪


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月08日 21:53
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。
鷹師範です。

目標を持つのは大切な事ですね。

ゴールのないマラソンは苦痛ですから。

わたしの目標はですね。

内緒です。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月08日 23:39
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

目標は大、中、小、
どれも大切ですね。

大は、小の積み重ねですから。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月08日 23:49
いつもコメントありがとう!

理由と目標と全体像ね
気付きをありがとう!

応援★
MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月09日 11:22
こんにちは^^サユです♪

マルチさんですか^^

私も1度読んでみたい商材です!


応援です!またきますね〜。
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年09月10日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

