本日までの成果:8月28日〜9月7日

「本日までの成果:8月28日〜9月7日」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月09日

本日までの成果:8月28日〜9月7日

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…

【実践日記 1】
 アフィリエイトで月収100万円を目標に掲げています^^
 目標に到達するまでの成果をお伝えします。

本日までの成果:8月28日〜9月7日


本格的に、
ブログアフィリをスタートする週でした!


ブログの記事を投稿し、
コメント廻りをすることで、存在を知っていただく…

この二つが主な作業でした。


実際行ってみると分かるのですが、
この二つの作業で随分時間を必要としました^^;
考えている以上に時間を必要とすることを実感しています。
しかし、今は仕込みの時期。
何にしても、慣れるまでには手間がかかるわけで、
そのことを受け入れる必要があります。

今は、そういう時期です。
ここはひとつガマダします(頑張る)!^^。


また、この時期、
目に見える成果は、ほとんど無いのですが、

人気ブログランキングで60位(9月9日現在)
の位置にいることを知り、チョット興奮しています(^o^)/

何らかの成果があると、正直ウレシイですネ!
すごく励みになります。



ちなみに、ブログを運営していく前提として
4つのテーマについて検討しました。
・成功のキーポイント
・宝地図
・戦略
・アクションプラン の4つです。

・成功のキーポイント
成功のキーポイントとして、二つ掲げています。
「ブログを運営する全体像は常に把握する」こと。
「成功するイメージを持ち続けること」です。

・宝地図
欲しいもの、叶えたい夢を出し切る作業です。
私の場合、教材で勧めているやり方とはちょっと異なり、
−自分は何をしたいのか?
−自分は何をしたくないのか?
−何のためにお金が欲しいのか?
−これからこのように進む。
の4つのテーマについて、ブレインダンプして
書き出しています。

書き出すことで、現時点で自分は
何を望んでいるのかが、分かります。

当然、時間の経過とともに、
求める対象も変わると思いますので、
定期的に見直し、その時点での自分を認識
する必要がありますネ。

・戦略
戦略として、
−短・中・長期の設定。
−大きな目標、小さな目標。
について、まとめています。

目標については、別の記事でお伝えした通り、
「3年で2,300万円稼ぐ」(大きな目標)
「月収100万円を達成し会社を再開する」(小さな目標)
です(大きいことは良いことだ〜♪←古っ^^;)

・アクションプラン
主に、どのような頻度で発信し、
どのような内容を提供していくのか?
について、検討しています。

4つのテーマについては、
なるべく全体が把握できるように
マインドマップにまとめました。


以上これから始めるアナタにとって、
ブログを運営していくための参考になれば、幸いです。



アリガトウございました(^_^)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

posted at 13:36
Comment(25)
カテゴリー:実践日記
エントリー:本日までの成果:8月28日〜9月7日
この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちは。

着々と進まれていますね。
さらに加速してくださいねー!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月09日 13:55
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

頑張ってますね^^
お金を稼ぐだけが成果じゃないですからね♪

少しでも成果があると次につながりますよね

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月09日 15:25
ガマダス さん,こんにちは!
masaru です。

コメントありがとうございます。

どんなものをアフィリエイトするかで
アフィリエーターの質が変わってきます。

あれはそういう意味で
最低ですね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月09日 15:27
ガマダスさん、こんにちわ、北斗です。

コメントありがとうございました。

これから、ブログを運営する上での
計画を練るのにさんこうになりました。

応援します♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月09日 17:16
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、相互リンク募集中です。よろしくです。



Posted by みのごり at 2007年09月09日 17:33
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます。
マルチWin評判いいですね。
私は今のところ手が出ませんが・・・。
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000 at 2007年09月09日 18:15
こんばんわ、yayaです。
目標、めっちゃ大きいと思いますよ。(^^)
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月09日 19:20
こんばんは、らっきーズです♪

それぞれ、目標や考え方が違いますから、色々と勉強になります。

私もけっこう時間が掛かるので、内容の充実度を考えると、更新ペースを考え直さないと、思っています♪

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月09日 21:21
ガマダスさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

順調に作業されてますね(^^)

だんだんと作業を進めていくうちに
今よりも目標がはっきりしてくると思います

目標を明確にすることが大事です(^^)
そうするとさらに加速しますね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月09日 21:26
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月09日 23:52
ガマダスさん、こんばんわ。

もしかすると日付が1ヶ月ずれているかもしれません。

ランキング60位!すごいですねー
私はまだ75位が記録です^^;

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月10日 00:00
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

仕込みは大事ですよ〜
私もまだまだ仕込みですから〜
モチベーション上げて頑張って下さい。

またお邪魔いたします。
応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月10日 01:26
ガマダスさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

一歩一歩進んでいってください^^
ランキングが全てではないですがあがる事をモチベーションに変えながらやっていくのもいいと思います♪

今週も頑張りましょう^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月10日 01:42
ガマダスさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

ガマダスさんは本当に細部まで
自分のガイドラインを決めていて
すごい方だなといつも思います。

あとは実践あるのみですね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月10日 02:09
tomです。

自分がブログを始めた時の事を
思い出しました^^

とにかくまず100記事ですね。
頑張って下さい♪

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月10日 03:53
おはようございます! 紅です♪

小さな成果もうれしいですよね^^
頑張りましょうね〜。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月10日 10:16
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

今日は子供の用事で
めちゃめちゃ忙しく
コピペで申し訳ありません。

明日またゆっくり
お邪魔します^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月10日 13:31
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

将来の、達成したい姿を生き生きと思い描くって、とても大事なことだなあと思います。

無意識の助けを借りられるようになりますからね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年09月10日 16:53
ガマダスさん、こんにちは。

更新前でしたね。
今日は応援だけしていきますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月10日 17:13
初めまして。
こんにちは。トンボと申します。

ランキングから伺いました。

ブログアフィリスタートされたという事でなので、
今後の展開にとても興味があります。
お互いに頑張りましょうね。

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月10日 17:28
なんていうか、時期的に同期って感じよね★
私は8月20日からブログスタートよ

お互いがんばりましょうね!

応援★

MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月10日 19:33
コメント周り大変ですよね。
けど大事だと感じました。

応援ぽち
Posted by at 2007年09月10日 20:21
コメント周り大変ですよね。
けど大事だと感じました。

応援ぽち
Posted by みのごり at 2007年09月10日 20:22
ガマダスさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
せつです。

こちらから先にお引越しのご連絡しないといけないのに・・・
充電期間中の引越しだったので
先にコメントを頂いてしまってすみません・・・。


今日もイルカに癒されてしまいました♪♪

ガマダスさんのように・・
ちゃんと細かい夢を描いて
それに向かってがんばっていかないと
ダメだなぁって
初心の頃を思い出しました・・・。
ありがとう。。

また イルカちゃんを見せてもらいに
お伺いしま〜す。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月11日 01:16
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

相互リンクありがとうございます
私のブログにも設置しましたんで
また遊びに来てくださいね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月12日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

