ネットビジネス界の今!を知る

「ネットビジネス界の今!を知る」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月12日

ネットビジネス界の今!を知る

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【マルチWinアフィリ講座 3】
  [教材]マルチWinアフィリエイトマスタープランをベースに
  ガマのアレンジによるアフィリエイト講座です^^

本日のテーマ:
これからネットビジネスをはじめるアナタへ(そのA)
  「ネットビジネス界の今!を知る」


これからネットビジネスのスキルを
身につけ、収入を得ようと考えているアナタは、
ネットビジネスをどのように認識し、捉えていますか?

「配信される情報を知る限り、
 片手間で楽して儲かるんじゃないの!?」
「有名起業家が言ってたけど、
 サルでも出来てカンタンに儲かるみたいじゃない!?」



「…」
はっきり申し上げます。
↑あり得ません!

もう一度お伝えします。
↑決して、あり得ないことです!!


スタートラインに立つ、今だからこそ
しっかりとお伝えします。

決して楽して儲かるビジネスではないです。

安易な考えで、取り組んだとしても
結果を出す、つまり稼ぐことは非常に困難です!

どんな、有名起業家であっても
駆け出しの頃は、例外なく苦労を重ね
努力して今の地位を築きます。

まずは、楽でカンタンに結果を出すことが
できないことを充分認識してください。



そのことを踏まえ、
今のネットビジネス界における、
3つの事実についてお話します。


[3つの事実 その1]
●誰でも稼ぐことができる!

チャンスは誰にでもあると思います。


私の知っている起業家の一人に
和佐大輔さんという方がいます。
(知っている方が多いと思いますが^^;)

ほぼ首から下は、半身不随です。

もちろん彼の卓越したセンス、才能を
持ってしても、健常者との絶対的なギャップは
埋めることができません。

キーボードも口にくわえ、割り箸でたたきます。
メモったり、書き留めたりなんてできません。

それでも、年間、億単位の売り上げを稼ぎます。

私は、その事実に唖然としてしまうのですが、
ハンディやギャップがあるとしても
稼ぐチェンスは、誰にでもあると思っています。


[3つの事実 その2]
●カンタンに稼ぐことはできない。

はじめにお話したように、
ネットビジネスで稼ぐことはできますが
カンタンではないということです。


ブログアフィリエイトを例にとってみると、

毎日のコメント廻りに数時間、
相互リンク依頼、
コメントを考え、入力する作業、
情報収集のためのノウハウの集積 etc…

少なくとも、毎日クリアするものとして
これだけの項目がピックアップされます。

カンタンに稼ぐことができないことを
想像していただけるのではないでしょうか。

もちろんネットビジネスは、
ブログアフィリに限られるものでは
ありませんが、どんなケースにせよ
作業ボリュームに大きな違いはありません。


[3つの事実 その3]
●継続してこそ結果がついてくる

成果を上げるためには、ひとつのことを
継続してやり続けることが大切です。

継続してやり続けなければ、
アナタが何を提供してくれるのか、
どのような情報を報酬という対価として
受け取りたいのかが相手に伝わりませんよネ。

また、、継続ということについて
大切になってくるのが‘ひとつのことをやり通す’
という視点です。

一口にアフィリエイトと言っても
「情報商材のアフィリエイト」
「物販アフィリエイト」
「無料アフィリエイト」
「クリック型アフィリエイト」etc
いろんなジャンルがあるわけです。

稼ぐ力を身につけるなら、ひとつのことに専念し、
継続してやらなければ結果がついてきません。

マルチWinの実践については、半年間は継続して
やっていきましょう。と言われています。

ぜひアナタも、
アフィリエイトの基盤を構築する期間として、
必要とされる期間を継続して取組んでいただきたいと思います。



さて、今のネットビジネス界の3つの事実
●誰でも稼ぐことができる!
●カンタンに稼ぐことはできない。
●継続してこそ結果がついてくる
についてお伝えしました。

そのことを、充分理解しましたら、
ぜひ、次のことを自分の胸の中で
誓っていただきたいと思います。

それは、
“覚悟を決める”ということです。


もうあまり、説明することでもありませんネ。

覚悟を決める…
それでも、私は挑戦する!


自分自身に誓いを立てていただきたいと思います。
その想いが、必ず成果として反映することに繋がります^^



それでは次回、ただ単に、
がむしゃらに覚悟を決めるのではなく、
継続し成功を納める取り組み方として、
成功をつかむ為の三つの方策について、お届けします。


この講座を通じ、あなたにもマルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^

※感想(コメント)をいただけるとうれしいです。


アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
マスターです!
楽ではないですが
無限の可能性があるのが
ネットビジネスの魅力ですね☆
リンクは張っておきます(*^_^*)
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月12日 14:20
こんにちは! 紅です♪

決してラクではないけど
サラリーマンが一生かかっても稼げないお金を手にする可能性はありますね^^

楽しいですね.+゜(・∀・)゜+.゜

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月12日 15:20
ガマダスさん、こんにちは。

示唆に富んだ記事でした。
稼げるけど、稼げない。

その通りですね。

相互リンク、OKです。
少しだけお待ちくださいね。

あ、あと、コメント欄のリンクが
せつさんのブログになってましたよ^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月12日 16:42
ガマさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
決して平坦な道では
ないですが、

歩き続ければ・・・(ニヤリ)

ですね♪

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月12日 17:15
ガマダスさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

リンクのお誘いありがとう^^
こちらからもしておきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月12日 18:34
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。
ゆきの方もリンク完了しました^^
暇な時に覗いてみてください^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月12日 18:36
ガマダスさん、こんにちは。
たっきーです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

ネットビジネス業界の実情。
確かに現実は厳しいですね。
だけど継続して
努力を続ければ、
誰にでもチャンスはある!

可能性がある限り
チャレンジしなくて
どうするの?
ですよね。
がんばりましょうね。

相互リンクのお誘い
ありがとうございます。
まだなのですが、今からすぐにしますね。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月12日 18:55
こんばんは。

ネットビジネスって途中で諦めちゃう人が多いですが、頑張って続けると必ず成果に繋がりますよね!!

そう思って私も頑張っているところです♪

相互リンクの件、ありがとうございます。
当ブログにもリンク貼らせて頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年09月12日 20:00
tomです。

わずか数ヶ月で諦める人
多いのが残念です。

お金を得るという事は
それなりに大変だと思います。

片手間で儲かるなら
誰でもやってますよね。

地道にやった者の勝ちですね^^

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月12日 20:26
こんばんわ、yayaです。
のんびりじっくりやり続けたいかな。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月12日 22:18
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

楽して稼げるなら、みんなやっています。
みんながやらないことだからこそ、
稼ぐことができます

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月13日 00:17
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。

リンクの件了解しました。
あとで、ご確認ください。

アフィリエイトはやはり、
継続が大事ですよね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月13日 00:36
ガマダスさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうです。

まさにそのとおりですね。
アフィリエイト、楽じゃないです。
本音をいうと、作業的にはSEの方が
楽ですね。

ただ、モチベーションと対価、
さらに楽しさからすると
断然、アフィリエイトのほうが
いいですね。

始めるからには甘えをなくし、
必ず成功する。
成功している未来をイメージ
して頑張っていきたいですね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月13日 01:10
ペヨンたくです!!

毎度毎度コメントをくださり本当にありがとうございます^^

それにしても、ガマダスさんはすごいっす☆

僕とほぼ同時期にブログを開設されたようですが、すでに大きな差をつけられてしまったって感じです^^

記事に魂を感じます!!
読んでてうなってしまいます!!

まことに勝手ながら、ガマダスさんの目指そうとしていることと私が目指そうとしていることに親和性を感じます☆

お手本にしてがんばりたいです!!

応援、応援、応援です☆
Posted by アフィリエイト初心者の泉byペヨンたく at 2007年09月13日 01:39
私は稼ぐわよ!
覚悟も決まってるわよ!

がんばりましょ!
応援★
MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月13日 12:01
ガマダスさんへ。

こんにちは!せつです♪
いつも・・本当にありがとうございます。
ブログの引越しをしましたので
改めましてご挨拶に伺わせて頂きました。

アフィリエイト奮闘記☆せつ@主婦が稼いじゃうぞ♪
http://setsu.affiliate-me.jp/

になります。。
色々とお手間をおかけしてしまいまして
大変申し訳けないのですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月13日 12:56
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

楽ではないけど
すごい可能性を秘めた
ビジネスですよね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月13日 13:14
ガマダスさん。
せつです♪

リンクの件了解いたしました♪
こちらも貼らせて頂きました。。。

本当にありがとうございます+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.

せつ。

Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月13日 13:43
こんにちは。鷹師範です。

サルでも出来るのなら
大分、高崎山のサルたちに
外注出して一儲けします。

経営難の動物園にも教えてあげましょう。

サルの地位も向上します。

そのうち「猿の惑星」みたいになるかも。

サルねたで引っ張ってみました^^

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月13日 14:45
ガマダスさん、こんにちは。

更新前でしたので
応援だけしていきますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月13日 16:58
ガマダスさん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

相互リンクOKです。お申し出ありがとうございますm(__)m。

宜しくお願いします。

当方リンクしましたので、ご確認下さい。

応援ぽちっ!
Posted by まきし@サクセスノウハウゲッター at 2007年09月13日 17:12
ガマダスさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

今日は応援して帰ります。

最近の疲れか、今日は今まで
爆睡してました^^;

さ〜。
今からガンバンベ。

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月13日 20:10
こんばんわ、yayaです。
応援して帰ります。応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月13日 20:12
こんばんは!まりあです(^O^)/

すみません。。
今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月13日 23:30
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やっぱり、お米つくるのと一緒で地道
な努力が必要ですね。
イメージ出来ないから辞めちゃう人が
多いですね。
もったいない。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月13日 23:32
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

地道な作業は辛いものがありますが、
頑張った分だけ、返ってきますからね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月14日 00:07
ガマダスさん、こんばんは!
Natsuです。
ご訪問が遅くなり、本当にゴメンナサイ!

今回の記事、これからやる方にとっても
もう始めてる方にとっても
大事なことを、上手にまとめていると思います。
地道な作業で楽じゃないけど
その分、得られるものも多いです。
マイペースで楽しみながらも
頑張っていきたいですね!!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月14日 00:36
更新前みたいですね♪

応援だけでも*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年09月14日 00:46
ガマダス さん,おはようございます!
masaru です。

楽な物って何か胡散臭いですよね。

騙されてはいけません。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月14日 09:30
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月14日 10:19
こんにちは! 紅です♪

更新前ですね〜。
またきます♪


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月14日 11:41
こんにちは、
ごぶさたしてます<(_ _)>

そうですね、覚悟を決めて半年は
この道一筋にがんばりましょ!

マルチWin片手にブログを作り
メルマガを出し、
ASPや無料情報ドットコムに
登録し、タグを作って貼り付けて・・・

だんだんやることが増えて、
ちょっと息切れした時には
とりあえず指を動かしましょう。

ちょうど今の私みたいに・・
って、説教じみてますね。
ごめんなさい、これ、今の自分に
言い聞かせているんです。

ではまた遊びに来ますね―☆

♪応援クリック楽しいな〜♪凸っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年09月14日 12:04
ガマダスさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

何でもそうですが
楽して稼げるものはないと思います。

あれば知りたいですが^^

まずは続ける力
継続することが大事ですね。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月15日 12:48
ガマダスさん、何度もごめん^^;

相互リンク
こちらもリンク済みです。

ご確認くださいね^^

また遊びにきます。
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月15日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

