楽しむ!

「楽しむ!」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月14日

楽しむ!

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【モチベーションUP! 2】
 お元気ですか!?
 時には、気が落ちている時もあるかもしれませんネ。
 目の前のハードルにめげそうになっているアナタ…
 やる気のカンフル剤を注入します^^


本日のテーマ:楽しむ!


最近忘れかけてた、フレーズです^^;


当ブログの「マルチWinアフィリ講座」でお伝えした、
‘アフィリエイトを展開するための軸をしっかり持つ!’
‘全体像を把握する’
‘覚悟を決める’など

いずれも、これからネットビジネスを
やっていくうえで、大切な要因です。



でもネ、



それだけでは、窮屈さを感じます。
もう少しリラックスしたいと思う気持ちが起こります。



何かが足りないのではないか。


何だろう?




そう考えて、でてきた答えが
『楽しむ』ということです^^




結構、続けられなくなった背景には
楽しくなくなった方が多いのではないでしょうか。

やっていることに楽しさを見出せなくなったら
やる気が失せてしまいます。



これは理屈でなく、気持ちの持ちようです。



楽しめていれば、続けていくことができます。
楽しさに気づけば、やる気ができす。
楽しんでれば、活気付きます…


日常の生活や仕事のことが忙しく、
本来、楽しい自分を忘れてかけているのかもしれません。


今一度、再確認し、
楽しむ自分をイメージしてください。



きっと、
忘れかけてた気持ちを取り戻すことができます!



※感想(コメント)をいただけるとうれしいです。


アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜
posted at 12:46
Comment(24)
カテゴリー:モチベーションUP!
エントリー:楽しむ!
この記事へのコメント
ガマさ〜ん、こんにちは。
トンボです。

楽しめる状態なら、
モチベーションの事も気にしなくていいでしょうから、
お互い、楽しんでいきましょうね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月14日 14:08
こんにちは!まりあです(^O^)/

楽しくなくなった背景は
人それぞれでしょうが
多くは壁にぶち当たって。。
って感じでしょうね。

それさえも楽しめれば
一番なんでしょうけどね^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月14日 16:16
ガマダスさん。こんにちは!
せつです♪
いつも本当にありがとうございます。。

せつも
今まで2回の壁にぶつかりましての
復活なので・・

今は 楽しめています( ´艸`)ムププ

そんな風に仕向けてしまいました・・・。
(なんちゃって)

楽しみに変えちゃうぐらいの気持ちで
いると楽しくなってきたり
します。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月14日 16:45
ガマさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

やはり、楽しまないと
作業がはかどりませんからね。

楽しむこと・・
本当に大切ですね^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月14日 17:17
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽しもうという気持ちですね。
でも、私はこの楽しもうという気持ちを
持てる余裕がないとダメなんだと思って
います。
余裕がないとそんな気持ちに切替られな
いんですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月14日 17:43
こんばんわ、yayaです。
チームのサポートに役立つかも。。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年09月14日 18:22
マスターです!
楽しむにはやりたい事を
やりたい様にやると良いですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月14日 18:49
ガマダスさん、こんばんは。

「楽しむ」シンプルだけど
実は難しいマインドですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月14日 20:29
ガマダスさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

あとでゆっくり記事を読ませていただきます。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月14日 20:44
ガマダスさん、こんばんわ【・∀・】っ

楽しんでやることが長続きのコツですよね。
楽しめるように工夫をしないとですね。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月14日 20:45
こんばんは、らっきーズです♪

楽しむためには、楽しいことを書くのがいいかもしれませんね^^

ただ、違う方向に行くこともあるので、注意も必要ですね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月14日 21:41
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

楽しみながらする事

これがいちばんたいせつですよね♪

いつも勉強になります♪

また応援しに来ますね

応援ポチ!
Posted by 情報商材評論家りょう弱冠20歳!! at 2007年09月14日 22:18
こんばんは、クリトンです。

やる気のカンフル剤 効きました☆

効果バッチリです。

実はちょっと最近迷いもあって、更新をサボってました(泣)

ガマダスさんの所にお邪魔して良かったです。
ありがとうございます。

これで楽しんでブログ更新できると思います。

また来ます。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年09月14日 22:42
ガマダスさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

楽しむ事はモチベーションや続けていく過程の中でが必ず必要ですね^^

そこでいかに自分の気持ちを保つか??
目標に向かって一歩ずつ楽しみながらいきましょう♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月14日 23:11
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

りばぁーも更新するのが面倒になったことはあります。
でも、続けているのはやはり、
ブログをつうじて交流できることが
楽しいからだと、感じています。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月14日 23:45
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。

いつもありがとうございます。

楽しくやれれば、長く
継続してやれますよね^^

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月15日 00:59
こんばんは★
紅です♪

今日は休日で家族との時間なので
先にコメント回りしてます。

いろんなことがあっても
結局は『楽しい』と思えています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月15日 01:38
ガマダスさん、こんにちは。

ちょっと、疲れが見えてきました。
そう、ご指摘の通り、楽しんでないんですね。

#だから、素直にシーサーか、ライブドアで作っとけちゅーの。

もうちょっとリラックスしてやってきますわ。

応援、ポチッとな。
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月15日 11:07
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

楽しむこと大事ですよね^^
ゆきはマルチWinに出会って
毎日楽しいです♪

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月15日 11:20
こんにちは♪サユりんです。

何事にも楽しんだほうが長続きしますよね♪

応援です♪またきますね〜。
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年09月15日 15:49
ガマダスさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

楽しむことって一番大事かもしれないです
辛いって思っちゃうと
長続き出来ないですもんね

毎日の作業の中で
ひとつでも楽しめたことを
大事にしていくことで

次の日もまた楽しめるんだと
思いながら作業しています(^^)

作業っていうより
最近は趣味の時間みたいな感じです(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月15日 16:07
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはりアフィリエイトは硬くなりすぎず楽しみながらやっていくのが大事だと思っています。
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 03:00
忘れてました 笑 応援ポチしときました♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 03:01
ガマダスさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当に!
楽しまないとドツボにはまりますね(笑)
そうならないように、少しは気分転換も
しながら焦らず…ですね。
奥が深いですよね〜

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月16日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

