本日までの成果:9月8日〜9月16日

「本日までの成果:9月8日〜9月16日」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月16日

本日までの成果:9月8日〜9月16日

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【実践日記 2】
 アフィリエイトで月収100万円を目標に掲げています^^
 目標に到達するまでの成果をお伝えします。

2007年8月28日からスタートした当ブログ、
 進化する経緯をお伝えすることで、アナタに
 稼ぐ感覚を時系列で実感していただきたい
 と思います^^
 

本日までの成果:9月8日〜9月16日

※本文末には、ぜひ知っていただきたい事として
 「ムコ多糖症」についてお伝えします。

ブログアフィリをスタートしてから2週目です。


前回に引き続きコメント廻りを実践し、
相互リンクの要請をさせていただきました。

相互リンクは、25ブログの協力をいただきました。
(要請に答えていただいたマイリンクさん。
 感謝感謝ですm(_ _)m)



やはり、実践して分かったことは時間との勝負。

ちょっとしんどいなぁ〜と思ったりしました。

それは、少なからず
投稿する文章にも影響してたようです。

・いまはとにかく歯くいしばって頑張る!
・この時期を乗越える!
・覚悟する!

などの表現が多かったのですが、裏を返せば
しんどいということでもあります^^;

なので、「楽しむ!」というテーマで
投稿してもいます。

忘れかけていたマインドです^^;
片意地張らずに、リラックスリラックス〜♪

そんな気持ちの余裕も必要だった一週間でした。



また、この時期、
目に見える成果は、ほとんど無いのですが、

人気ブログランキングで35位(9月16日現在)
先週の時点では60位だったので上昇しています。
(正直、実態はこんなもんなのかも
 しれませんが、よく分かりません)
上に登るのは、単純にうれしいものです(^o^)/

何らかの成果があると、励みになります。


以上です。

これから始めるアナタにとって、
ブログを運営していくための参考になれば、幸いです。



>>この他にぜひ、お伝えしたい事 ここから=====


はっぴぃ☆菜央さん、まりあさん、ハイジの白ぱんさん
からバトンをいただきました情報を、
アナタにお伝えします。


「ムコ多糖症」ってご存知ですか?


ガマはお三方を通して、
始めて知ることになりました。


ムコ多糖症とは…
[ ムコ多糖症 ] ムコ多糖を分解する酵素が
先天的に欠損している為、体内に蓄積することで
様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、
骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が
待たれる病気の1つ。

この「ムコ多糖症」の
患者数は日本で300人位。
小さい子供が発症する病気で、
多くは10歳〜15歳で亡くなるという難病です。


自分の子供が死ぬのを解っていて、
あなたは手をこまねいていられますか?


「ムコ多糖症」の患者の家族が
切望しているのが、投薬治療だそうです。
発症数が少ないため、
アメリカではすでに有効とされる薬が
日本では認可されていません。


厚生省や製薬会社、様々なところに
働きかけていたにもかかわらず、
認可されることはなかったそうです。



1億3千万分の300は決して0ではありません。
300人という尊い命です!

1億3千万分の300は決して0ではありません。
300人という尊い命なのです!!



これから色んな可能性を秘めた子供たち…。
その子たちは、
自分の病を知った上で日々生活しているそうです。


いつ死ぬかもしれない恐怖に戦いながら生きています。

投薬治療ができれば、助かる命です。


「ムコ多糖症支援ネットワーク」という活動団体があります。

日本全国の「ムコ多糖症」患者のために、
行政・製薬会社・国会等、関係各所に対し働きかけ、
治療薬の早期承認に向けての活動を行っています。


弱輩ながら、この運動をブロガーの間に
ひろめるお手伝いをしたいと思いました。


このバトンをアナタも受け取ってもらいたいと思います。


「ムコ多糖症支援ネットワーク」
  http://www.muconet.jp/


☆ 10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援
チャリティーライブ」も開催されます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で、
ムコ多糖症支援のための一大チャリティーライブです。

このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする
「てるてるいのち実行委員会」が主催され、
ムコネットも企画段階より、協力されています。


イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章
『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00〜
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA (50音順 敬称略)


一人でも多くの方に知ってもらう。

家族、友人、職場仲間そしてブログ仲間に
つないで行ってください。

ご協力よろしくお願いします。


>>この他にぜひ、お伝えしたい事 ここまで=====



アリガトウございました(^_^)

posted at 16:44
Comment(17)
カテゴリー:実践日記
エントリー:本日までの成果:9月8日〜9月16日
この記事へのコメント
ガマダスさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

ブログランキングが順調なんですね。
おめでとうございます。
これはちゃんとした成果だと思います。

少しでも目に見える変化があると、
楽しいし、モチベUPもしますよね^^

「ムコ多糖症」。
これは私もハイジさんとゆきさんのブログ
で知りました。

これは、自分の子供で置き換えてみると、
行動を出さないわけにはいきません。

私は、私ができることをやったつもり
です。

この想いがいろんなブロガーさんに
伝わればいいですね。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月16日 18:44
ガマダスさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

ガマダスさんが日々色々な
成長をされてる姿を
今日の記事で拝見させていただきました!!

素晴らしい成果だと思います。。

これからも
気持ちに余裕・・を忘れずに
がんばりましょうね。。

ムコ多糖症・・。
せつも ママ友ブログの方で
バトンを回させて頂きました。

みんな子供を持つ親なので
きっとバトンを回してくれると
思います。。。

難病に苦しむ人たちの為に・・
出来る限りの事はしていきたいですね。。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月16日 20:20
ガマダスさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ムコ多糖症の記事紹介ありがとうございます
少しでも多くの方に認知されればいいですね

ランキングがあがってくると
モチベーションもあがりますよね(^^♪
がんばった成果なんですもんね

私も負けないようにがんばります(^^)
ちょっと最近モチベーションの維持に
悩んでます(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月16日 21:51
ガマダスさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ランキングが上がっているのはしっかり実践しているという事ですよ♪
もうすぐ追いつかれてしまう(笑)

今週もしっかり頑張りましょう^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月16日 22:56
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やっぱりランキング上昇ってうれしいですよね!なんか何回もみちゃうんですよ 笑 応援ポチです♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 23:40
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

踏ん張る時もありますね。
キチンとした目標があれば結構踏ん張れますね。
ランキングも日々上昇中で、よかったですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月16日 23:42
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪わかりますその気持ち!何回もランキング確認しちゃってますよ 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 23:43
こんばんわ、北斗です。

着々とランキング順位も上がって
順調ですね。

早く、難病の治療薬の
認可が下りるといいいですよね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月17日 00:38
こんばんは★
紅です♪

1つ1つの成果を大切にして
頑張っていってくださいね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月17日 02:03
ガマダスさん、おはようございます。

ランキング上がってきましたね。
まだまだいけると思います^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月17日 06:45
マスターです!
小さな成果の積み重ねが
大きな実績になりますね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月17日 08:27
ガマダスさん♪おはようございます。
せつです。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。。

とても嬉しかったので・・

更新前だったのですが
またお邪魔してしまいましたー♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月17日 10:06
ガマダスさん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

確実に成果を上げていますね。
この調子です。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月17日 10:22
ガマさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

順調にランキングを
駆け上っているようで、
なによりですね♪

次は、25位以内を
目指して、突っ走って
ください^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月17日 14:03
こんにちは、ゆきもんです。

アフィリエイトもリアルビジネスと同じで作業が多く人にはかなわない部分もありますからね。。。

ランキングもがんばってくださいね。
私は何位でしょう。。。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 at 2007年09月17日 16:57
訪問&コメントありがとうございます。
目に見える効果がなくて、私も何度も
挫折しそうになりました。
気分の浮き沈みはありますが、いまは
ブログを楽しもうと思っています。
また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000 at 2007年09月17日 17:15
はじめまして まえっちです。


ランキングからきました。
ランキング30位おめでとうございます。
ランキングが上がることはすごく
うれしいことです。心が癒されます。

また 遊びにきます。
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月18日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。