宝地図を描いて未来をイメージする

「宝地図を描いて未来をイメージする」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月17日

宝地図を描いて未来をイメージする

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【マルチWinアフィリ講座 4】
  [教材]マルチWinアフィリエイトマスタープランをベースに
  ガマのアレンジによるアフィリエイト講座です^^

本日のテーマ:
これからネットビジネスをはじめるアナタへ(そのB)
  「宝地図を描いて未来をイメージする」


アナタがネットビジネスを進めていくうえで、
これからお伝えする3つのアドバイスは、有効です!


@宝地図をつくる
A目標を設定する
 ポイント1
・具体的に目標を設定する。
 ポイント2
・段階的に目標を捉える。
 ポイント3
・手段が目標にならないようにする。
Bネットビジネス専用のノートを持とう!


本日は、3つのアドバイスのひとつ、
宝地図についてお伝えします^^

@宝地図をつくる

自分の方向性を見出す手立てとして、
よく、自分の思い描く未来を書き記すことを
薦めることがありますが、結構漠然と
抽象的な夢を取り上げるに留まることも多く、

ここでは一歩進めて、宝地図をつくることを勧めています!

宝地図とは、書き出したリストに
写真を添えて、紙に貼り付けることです。

そして、ただ漠然と
夢をつかみたい!
自由を手に入れたい!
金銭的に恵まれた生活を送りたい!

などの表現では、なかなか雲をつかむような感じで
実感がともないませんよネ。

なるべくイメージしやすい設定が必要です。

高級車に乗りたい!
ロレックスの腕時計が欲しい!
海外旅行に行きたい!…

これらの具体的なリストを
ひたすら一枚の紙に書き込みます。

全てをはきだすつもりで、
100個も200個もカキコミます^^;
(10個、20個じゃ足りません!)


次に大切になってくるのが
書き出したり、写真を添えた一枚の紙を
常に見えるところに貼り付けることです。


気づいたときに目を通す。
気づかなくても、視覚的に捉え、
無意識の中に落とし込む。

潜在的にイメージとして捉えることが、
効果を促します。


目標を叶うには、とても大切なことだと思います。


やはり、宝地図が目に入ると、見てしまいます。
特に、方向性を見失っているとき、
宝地図を描いている時の自分の気持ちを思い起こすのです。


今の置かれているポジションを確認するには、
有効的です^^。



それでは次回、
三つのアドバイスのうち、A目標を設定する、
Bネットビジネス専用のノートを持とう!
をお届けします。


この講座を通じ、あなたにもマルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールください gama@pc.117.cx
 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (決して売り込んだりしませんのでご安心を 笑)


アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちわヽ【´ー`】ノ

具体的な目標を持つと、地道な作業も頑張れますよね。

人生に必要なものは、夢と希望とサムマネーです。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月17日 16:46
ガマダスさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

目標をしっかり持つことが
長続きするために
一番大事ですね(^^)

私はまだまだ目標達成までは
遠い道のりです(>_<)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月17日 18:00
ガマダスさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンです。

りばぁーさんのとこからきました。

私もマルチWin実践中です。
よろしくお願いします。
具体的な目標をもつことが
成功への近道ですよね。

初訪問でなんなんですけど
もしよろしかったら相互リンクを
お願いできないでしょうか?
私のブログにはリンク貼らせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪

Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月17日 20:59
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪私自身目標が一番の勇気だと思っております。わたしのいまの目標は月収50万ですかね 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月17日 22:43
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

にんじん作戦が
一番効果的かも
しれませんね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月18日 00:17
こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

「月収100万円稼ぐ」だけでは、なかなかモチベーションが保てませんね。何のために稼ぐのかが見えてないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年09月18日 00:30
マスターです!
写真を貼っておくと
イメージしやすいですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月18日 04:01
ガマダスさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

目標がないとモチベーションが続かないですからね〜♪
ボクはまだ目標のスタートラインから1歩出たくらいです。まだまだ先があるので飛ばしていきますよ(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月18日 06:03
おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ゴール見えないと、自分の立ち位置が
わかりません。

だからこそ、宝地図が有効なのでしょうね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月18日 07:10
ガマダスさん、おはようございます。
トンボです。

>手段が目標にならないようにする
結構、これに陥り易いような気がします。
私も気をつけたいと思います。

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月18日 11:30
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

ゆきも夢書きましたよ〜。
200個位出ちゃいました^^;

一つずつ叶えていきたいです^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月18日 12:28
ガマダスさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

宝地図、大切ですよね。
たっきーも自分の夢を
ノートに書きましたが
60個くらいで思いつかなくなりました。
(笑)

最近、ノートを見ていなかったので
思い出しました。
やっぱり毎日、イメージした方が
潜在意識に強く働きかけてくれますよね。
大切なこと思い出させていただきました。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月18日 12:50
こんにちは★
紅です♪

紅も宝地図書いてます。
2年前に「マイホーム購入」って書いてたら
実現してました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月18日 13:19
ガマダスさん、こんにちは!
Natsuです。
ちょっとご無沙汰でスミマセン!

私も宝地図を元旦に書いてます♪
10個ぐらいでしょうか。
100個も書くのですね〜!
不思議なことに、気がつくと少しづつ
叶っているんですよね!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月18日 15:05
ガマダスさん、こんにちは。

僕も大体、書いたことは実現してします。
宝地図効果、確かにあります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月18日 15:25
ガマさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、ぼやけた目標ではなく、
明確な目標を立てると、

作業にメリハリが
つきますね♪

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月18日 15:57
ガマダスさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

はっきりとした目標が
ちゃんとあると
がんばれますよねー!!

辛い作業もへっちゃらに
なってきます( ´艸`)ムププ

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月18日 19:11
こんばんは、らっきーズです♪

宝の地図を作るのも大事なことですね^^

ブログ更新よりも計画を練るのも必要ですね

応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月18日 20:21
ガマダスさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

相互リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪



Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月18日 21:02
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪目標なきゃ人間おわりです。私も常にもっている...つもりです 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月18日 22:19
ガマさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

私の宝地図は、もう頭の中に
描かれています。
ストーリーも・・。

でも、他の可能性なんかを
見出すためにもアウトプット
しておいたほうがいいかもです。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月18日 22:58
tomです。

目標は具体的な程
何をやれば良いかわかりますもんね。

本当に大事な作業だと思います。
私ももう一度見直してみます。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月18日 22:59
こんばんわ、北斗です。

ツールのおかげで
だいぶ、作業が楽ですね。

まだ、更新前だったみたいですね。

応援して帰ります♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月18日 23:40
ガマダスさん、こんばんわ【・∀・】っ

応援していきます【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月18日 23:42
こんばんは!まりあです(^O^)/

具体的な目標を設定するって
大事ですよね^^
私もいろいろ目標がありますが
クリア出来るよう頑張ります♪

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月19日 00:05
こんばんは、いつもお世話になってます☆

私も宝の地図書いています。

私の場合は“夢爆発ノート”です(笑)

目標を細かく書いておいて、叶うと消していきます。

本当に何かに書き留めておく事って重要ですよね。

目標をいつも確認出来るし!!
これをやっていれば、途中でネットビジネスを諦める事も少なくなると思います。

私ももう一度見直してみます♪

宝の地図にポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年09月20日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

