やれることをやっていきましょう!

「やれることをやっていきましょう!」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月20日

やれることをやっていきましょう!

コンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージであれば幸いです…


【モチベーションUP! 3】
 皆さんお元気でしょうか!?
 時には気が落ちている時もありますよネ。
 目の前に立ちはだかるハードルにめげそうになっているアナタ…
 やる気のカンフル剤を注入します^^


本日のテーマ:やれることをやっていきましょう!

当ブログでは、
これからアフィリエイトを実践される方や
実践されて間のない方を対象として、
マルチWinアフィリ講座を展開しています。

これまでに、どんな内容の講座を提供しているのか
ここでちょっと、ご紹介します。


◆アフィリ講座(bQ)
「なぜインターネットでお金を稼ぎたいですか?」では、

 「なぜ、ネットビジネスをやっているのか?」という
 問いかけに対し、明確な答えをしっかり持つことを
 説いています。


◆アフィリ講座(bR)
「ネットビジネス界の今!を知る」では、

 今のネットビジネス界の3つの事実
 @誰でも稼ぐことができる
 Aカンタンに稼ぐ事はできない
 B継続してこそ結果がついてくる
 について説いています。


◆アフィリ講座(bS)
「宝地図を描いて未来をイメージする」および
◆アフィリ講座(bT)
「目標を設定しよう」では

 これからネットビジネスの方向性を
 定めるうえでの有効な手段として、
 @宝地図をつくる
 A目標を設定する
 Bネットビジネス専用のノートを持とう!
 について説いています。


bQ〜5までの一連の流れでは、
これからアフィリエイトを実践される方、
実践されて間のない方にとって、心構えや
これからの方向性の定め方などをお伝えしています。

もし、今現在、思い通りに進まない状況がございましたら、
一度、その内容について目を通してみてはいかがでしょう^^



それでは、本日のテーマ
「やれることを、やっていきましょう!」についてです^^;


アナタはすでに、アフィリエイターとして
ブログを立ち上げ記事を投稿し、コメント廻りに
精を出す日々を送っているとします。

誰もがそうですが、
やっているうちに、いくつかの疑問が頭をよぎります。


例えば、
・今やっていることは、果たして稼ぎにつながるのだろうか?
・伝えるノウハウがない。投稿するネタがない。
・(コメント廻りなどして)
 こんなに充実した内容のコメントは私には書けない。
・時間ばかりかかってしまい、本業との充実がむずかしい。


何を隠そう、私自身が
そんなおもいを抱いてしまいます^^;

オイオイ!おまえさんと一緒にしないでくれ!
と、言われるかもしれませんが、
どなたにも、気持ちのどこかで、思い当たることが
あるのではないでしょうか!?
(当てはまらない方は、
 ぜひそのままのペースで進めてくださいσ(^^))


そのような時の解決策として、オススメしたいのが、
『やれることをやっていく!』という気持ちのあり方です。


よく、ブログアフィリであれば、
慣れるまでの目安として、100記事投稿、
仕込みの期間として三ヶ月をひとつの区切りと言われます。
その時期をクリアすれば、次のステージが待っているようです。

そのステージにたどり着けば、
アフィリエイトの全体像が見渡せ、
稼ぐ事の戦略が見えてくると聞きます。
(もちろん個人差があると思いますが)

そこまでに到達する間、
大抵、迷いや葛藤が生じるわけですネ。

でもネ、これだけは言えることは、
全体像や稼ぐ戦略が見えるようになるためには、
経験を積まないと分からないということです。

気づくまでのタイムラグは、人それぞれ違いますが、
経験を積まないと分かりません。

経験が先に来ることはないのです。

分からない事、始めての事をやっているのだから、
失敗したり、時にはうまくいったりもするわけです。

なので、

頑張らなくてもいいので、やれることをやっていきましょう!
あせらなくてもいいので、やれることをやっていきましょう!
他人を気にせず、自分のペースでやっていきましょう!


やれることって何でしょう?

ブログに記事を投稿し、コメント廻りなど、
普段やっていることです^^

普段やる事に、戸惑いを感じたら、
当ブログのアフィリ講座を思い出してください^^

あるいは、アナタが【軸】としている
教材に目を通してください。


テクニックとしての答えは、すぐ用意できます。


やれる事をやっていくことによって、
いろんな側面が時間というフィルターを
経由して気づかせてくれます。


あせらなくったっていいんです。
時間をかければいいんですから…



何となく伝わりますでしょうか!?^^;


あせる気持ちにちょっとだけ、
ゆとりと安心が芽生えれば、幸いです。


アリガトウございました(^_^)

※感想(コメント)をいただけるとうれしいです。
 気軽にガマにメールくださいgama@pc.117.cx \(^o^)/
 アナタの問いかけに正直に答えます。
 (決して売り込んだりしませんのでご安心を 笑)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜


この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

自分のペースで出来ることを
やっていく事が大切ですね。

無理しすぎると途中で
プチッと切れてしまいますからね。

そして出来たら自分をたくさん
褒めてあげたいですね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月20日 11:54
ガマダスさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

経験を積まないと、わからない事
たくさんありますよね。
そこに辿り着く前に悩んだり、迷ったり…
それも経験を積むことになりますから
焦らず頑張りたいですよね!
必ず道は開けると思います♪

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月20日 13:22
ガマダスさん、こんにちは。

やれることをやる、大切ですね。
手を止めないことは重要です。

「考えながら走る」ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月20日 13:52
ガマダスさん♪
こんにちは!!
いつもありがとうございます。
せつです☆

むちゃくちゃマイペースのせつです(笑)

ゆっくり勉強していこうと
思っています。。。

心にゆとりがある方が
色んな事が頭に入ってきますよね♪♪

急がば回れですか??(ちがうか?)w

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月20日 15:12
ガマダスさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

その日に出来る事は、その日にする^^
いつも心がけてはいるんですが…
この頃サボり気味です(爆)

しっかりしなきゃです><

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月20日 15:16
初めまして。

下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

やれることをやっていく!

いい言葉ですね〜

稼いでいる方は、誰でも出来る簡単な事をコツコツやられた方々ばかりだと思います。

無理は継続の赤信号ですからね〜


こちらからもリンク貼らせていただきました。

またご確認くださいね!

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年09月20日 17:39
ガマダスさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

稼げるまでの道のりは楽では
ないですよね。長い道のりだと思うので
無理をせずに、やれることをコツコツと
していけばきっと成功できると思います。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月20日 19:37
tomです。

やれる事だけやる。
本当に重要な事だと思います。

100記事と3ヶ月というのは本当ですね、
私もそこが転機でした。

悩むのは半年経ってからで良いと思います。
早くに悩んだ人は皆力尽きています・・・

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月20日 20:33
マスターです!
モチベーションが落ちた時は
とにかく続ける事だけ
考えた方が良いですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月20日 21:08
こんばんわ、関西人ソラです。

相互リンクのご依頼受け付けました。
私のへっぽこなブログと相互リンクしていただいて感謝感激です。

それではお互い頑張りましょうね。

応援クリック済み。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月20日 21:56
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうですね!最初の目標は100記事 これが一番だとおもいます。コンテンツの充実は非常に大事ですから♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月20日 23:34
ガマダスさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

やれないことはやれないのだから、
やれることをしっかりやる!
これ単純なようでいて真理ですよね。

わたしもやれることを気合をいれてやっています!


また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月20日 23:53
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

やれることを優先して
やらないと、モチベが
もたないですね^^;

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月21日 00:28
こんばんは。

☆ロップ☆です。

やれることをやる。
これ、いつも思ってます。
モチベ維持の面でも。

あと、失敗しようとして
いろいろ試してるかな?
失敗から得られるものって
本当にすごいから。。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月21日 02:21
ガマダスさん、はじめまして!
こうめいです。

ご訪問ありがとうございます!

相互リンク完了しました。
こちらもありがとうございます!

マルチWinをやられているのですね。
間違いなく、優良商材です。
是非このまま続けてくださいね♪

無理してばかりでは、
モチベーションは下がりますよね。

出来ることをやったり、
ちょっと無理して失敗したり。

だから面白いんだと思います。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月21日 02:56
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何かごめんなさいね、コンタクトのタイミングがズレてしまって。
そんな時でもメッセージを残していただけれこちらからご連絡したしますよ。

悩んでしかたないですから迷わずいけよですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月21日 03:07
ガマダスさん、こんばんは!!
TOSHIと申します。
紅さんのところからですか。
ありがとうございます!!
早速、相互リンク承りました。
こちらブログにリンクはらせて
いただきましたので後ほど、
お時間があるときでかまいませんので
ご確認ください。

あせらず、今自分のできる目の前のこと
から片付ける。。。
無理するから長続きしなく
なってしまうんですよね。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月21日 03:21
おはようございます。みよねえです。
訪問・応援ありがとうございました!

相互リンク、こちらこそありがとうございました。早速貼付けました。

3ヶ月継続・・・そういう意味があったのですね。
そりゃもう、やるっきゃないですよね。

また応援にきます。
ぐ〜たらぽちっ!
Posted by おはようございます。みよねえです。 at 2007年09月21日 06:23
おはようございます。

朝一の応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

では、またお邪魔しますね〜^^
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年09月21日 06:47
こんにちは★
紅です♪

目標を細分化して
今できることを精一杯やることですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月21日 11:34
こんにちは!
コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンク設置いたしましたので、
ご報告です(^^)

自分のペースとは何か。
実は、他人にペースをあわせているだけじゃないか。
そして、
自分のペースを無理せず加速させなくては意味がない。

こういった感じで、自分の楽しいことをしていければと思います。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@インフォトップの対応 at 2007年09月21日 11:52
こんにちは

マコりんです

訪問ありがとうございました。
私のブログにもガマダスさんの
ブログをリンクさせていただき
ました。

これからもよろしくお願いします。

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月21日 12:31
ガマダスさん、こんにちは。
トンボです。

いつもありがとうございます。
自分のやれる事、やっていきます!
よくよく考えれば、
自分のやれる事なんか、
たかが知れてますから、
大した事やってないので、
私のやれる事は簡単なハズですし…^^;

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月21日 12:39
ガマダスさん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

いつも応援有難うございます。

三日、三週間、三ヶ月。ここで、山がくるとよく言われます。私も、3週間の山がきて、焦りが生じました。

でも、いつものことを、粛々と進めてゆく。
焦ったら、それしかないのですね。

これからも、よろしくお願いしま〜す。

あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月21日 13:17
初めまして、チェルシーと申します。

やれることをやる…凄く大事な言葉ですね。
これを毎日積み重ねることがアフィリで稼ぐための唯一のコツのような気がします。

稼げる額は大きいけど作業はいたって地味なことを痛感させられる世界です。
お互い頑張っていきましょう。

応援ぽちです♪
Posted by チェルシー at 2007年09月22日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。