稼ぐチカラ!

「稼ぐチカラ!」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月26日

稼ぐチカラ!

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【モチベーションUP! 4】
 お元気ですか!?
 時には気が落ちている時もありますよネ。
 目の前に立ちはだかるハードルにめげそうになっているアナタ…
 やる気のカンフル剤を注入します^^


本日のテーマ:稼ぐチカラ!


今日は、ガマダス流
「稼ぐチカラ!」をお話しします。

心して聞いてください ^^
まずはじめに心がけること

それは

アナタにとっての【師匠】を見つけることです!

この人についていきたい…
この人なら信じられる…
この人のようになりたい…
などの気持ちに叶う人物をみつけます。


はじめは師匠も、大勢より、一人の方が
(あるいは一グループ)良いと思います。

その方が、迷いがなく
ひとつに専念することができるからです。

マニュアルコレクターと称される方は
いろんな師匠をお持ちなのかもしれません。

どうしても目移りして
しまうのも分かりますが

ここはひとつ、自分の感性にマッチした方を
お一人決めることの方がよろしいです。



次に必要なのが【真似る】こと。

すでに成功している人をモデルとして
徹底して真似るという事です。


真似るというと抵抗を感じるかも
わかりませんが、よくよく考えると、
誰もがやっていることでもあるんです。

どういうことかと言うと

自分の軸としての王道商材を見つけたら、
その王道商材にそって作業を進めること
それ自体、真似てます^^

大切なのは、とことん真似ること!

特に、はじめてアフィリエイトをやる方は
周りを見渡すことができないわけですから
わき目も振らず、ひとつのことに集中して
取り組むことが、無駄がなく効果的です。



そして、師匠もでき
真似る対象が定まりましたら

作業の進め方を示す
3つのステップを設定します。

・ホップ
・ステップ
・ジャンプ
の3つのステップです^^


ホップでは、
ひたすら言われる事、書かれてある事を、
その通りに実行する段階。まずは真似てみることです。


ステップは
ホップを基本としながら、自分らしさを加えます。

ブログやメルマガの運営は、紛れもなくアナタが
運営しているわけですから、当然マニュアルには
載っていないケースも生じるわけです。

その時に求められるのが、
ホップで培ったノウハウに加え、
オリジナルな部分を付加することが必要となります。


そしてジャンプします^^
基本のベースはしっかりと身についていますから、
自分らしさを発揮して、しっかりとしたブランディングを
築きます。



そこまでを経過し、
実践を積んだとすれば、
次に求められるのは、

どれだけの【ボリュームをこなす】
ことができるかです。

ボリュームを多くこなせば、それだけ
成果につながります。

つまり、【スピード感】が必要です。

スピード感のある人は、大抵計画を立て、
そのスケジュールに沿って行動しています。

時間をかけるより
時間を追うという感覚です。



以上、稼ぐチカラをつけるための
工程をお伝えしましたが、フローで整理すると
以下のようになります。


【師匠をもつ】
  ↓
【真似る】
 ・ホップ
  ↓
 ・ステップ
  ↓
 ・ジャンプ
  ↓
【ボリュームをこなす】
  ↓
【スピード感を持つ】

このような工程が必要です!



ガマの例ですと、
師匠は当然のごとく、一瀬 翔さん!

マルチWinアフィリエイトマスタープランを
ホップ〜ステップ〜ジャンプと進み
実践を通して行動しています^^


あなたも自然と稼ぐチカラを身につけませんか!?



マルチWinで提唱しているネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (決して売り込んだりしませんのでご安心を 笑)


アリガトウございました(^_^)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

posted at 17:15
Comment(16)
カテゴリー:モチベーションUP!
エントリー:稼ぐチカラ!
この記事へのコメント
こんばんは!まりあです(^O^)/


私にも師匠(?)がいますが

もう徹底的にしごかれましたよ^^;

でも、その方のおかげで

こうしてアフィリを続けられているので

本当に感謝しています。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月26日 19:19
ガマダスさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

私の師匠も一瀬さんです。
今はまだホップの段階ですが
基本をしっかり身につけて
自分の軸をしっかり作り
ステップへ進むことが
私の課題です。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪



Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月26日 19:20
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
真似ることの大切さって、身近に
いろいろありますね。
それに「学ぶ」の語源は「まねぶ」だそうです。
これ、コメント周りしていて仕入れたばっかりの受け売りですが・・・^_^;


まねっこ修行に
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年09月26日 19:39
ガマダスさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

師匠がいらっしゃるって、いいですね。
励みにもなりますし!
最初はみんな真似から始まりますよね。
自分オリジナルを構築できるように
日々実践ですね♪

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月26日 20:25
こんばんわ。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

ホップ、ステップ、ジャンプですね。
みよねえは、
ホップで中に浮いてる段階くらいですかねぇ〜

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月26日 20:44
こんばんは、らっきーズです♪

そうですね、最初は誰かを信用してついて行くしかないと思います。

自立できるようにチャレンジですね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月26日 20:52
ガマダスさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

師匠に甘えっぱなしのせつです(涙)
でも
いなかったら今の私はいないだろうなぁって
しみじみ思います。。

カンフル剤・・ありがとうございました♪
元気もらいました。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月26日 20:59
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ホップ・ステップ・ジャンプ
の三段階の説明は
とてもわかりやすいですね^^

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月27日 00:45
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わったので、
ポチして帰ります。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月27日 06:04
ガマダスさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

師匠というより相談できて的確な指摘をもらえる相手ですね♪

30日せまってきましたね^^
師匠…翔さんに会いに行きますよ(・∀・)
ボク的には翔さんはたぶんお兄さんキャラかもしれないです。。。

ボク意外と若いので(爆)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 06:22
おはようございます

マコりんです

私の師匠は誰かな?
たくさんいるような
気がします。

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月27日 08:14
ガマダスさん、お世話になります!
こうめいです。

出会う人全員から何かを得ようとします。
超貪欲です(笑

師匠は小川氏ですね。
ご存知でしょうか?

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月27日 12:01
ガマダスさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

たっきーも師匠は一瀬さんです。
今、ホップ、ホップ、ホップして
これから
ステップしようかなというところで
しょうか。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月27日 17:43
ガマダスさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

師匠がいるっていいですね^^
師匠のことを、お話しされてる方が
うらやましいです。

翔さんは、ほんとすばらしい方ですよね。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月27日 18:05
私の場合師匠が不在で、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプって感じかしら??

適当すぎ??笑

応援★MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月27日 21:48
おはようございます★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年09月28日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。