情報を積極的に活用し、意識的に制御する

「情報を積極的に活用し、意識的に制御する」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月29日

情報を積極的に活用し、意識的に制御する

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【マルチWinアフィリ講座 9】
  [教材]マルチWinアフィリエイトマスタープランをベースに
  ガマのアレンジによるアフィリエイト講座です^^

本日のテーマ:ネットビジネスの基本そのC
 「情報を積極的に活用し、意識的に制御する」


本日の講義では、
情報を積極的に活用し、意識的に制御するという
一見、相反するテーマについてお話します。

ぜひ、その意図するところをくみ取っていただき、
バランスの取れたネットビジネスの展開を
していただきたいと思います。

◆情報を積極的に活用する

アフィリエイターは、
購読者にとって、価値ある情報を
収集し、提供することが求められます。

提供した情報に対し、価値を認め
報酬を得る訳ですから至極当然の話です。


そのためには
価値ある情報を、キャッチする
術がなくてはなりません。

情報を入手する方法として、
メルマガの購読、無料レポートによる
ノウハウ吸収、そして、コメント廻り
での情報収集などがあります。



@読むことでためになるメルマガを購読しよう

優良な情報を発信しているメルマガであれば、
その情報を受け取る事で、学ぶことが出来ます。


優良商材を知ることができるし、
購読者を獲得するためのテクニック、
作業効率を高めるためのツールの紹介やノウハウ、
今後のネットビジネスの動向や変化など等
いろいろ知ることができます。

また、メルマガ発行者がどのような考えで
情報を提供しているか、文章表現や構成などから
読者が購入に至るまでのプロセスを学ぶことができます。

逆に、アナタが発行する立場として
どんな表現が良くて、どんな表現だと
受け入れられないかなどを、客観的に評価
することもできます。



A無料レポートでノウハウを吸収する

無料レポートのメリットは、
無料で情報を得ることができるところにあります^^

無料レポートを提供するの目的は、
リスト集めと発行者の信頼を得ることを
目的としており、料金が発生することがありません。

そのかわり、発行者にとっては
購読者のリスト(メールアドレス)を
入手することでメリットを享受することになります。


無料レポートは
以下のポータルサイトで入手することができます。


まぐぞう → http://fresty65.com/magzou.html
メルぞう → http://fresty65.com/mailzou.html
無料情報ドットコム
http://fresty65.com/muryouj.html
スゴワザ → http://fresty65.com/sugowaza.html
Xam   → http://fresty65.com/xam.html
FreeBook   → http://fresty65.com/free-book.html
レポートGPS → http://fresty65.com/repogps.html



Bコメント廻りで情報を入手する

ブログアフィリエイトを行う場合、
コメント廻りを行ないます。

そのコメント廻りで得られるノウハウも
メルマガ購読と同様に貴重な情報源です。

私の場合、
優良な無料レポート紹介を
情報源として、活用したりしています。

また、コメントを通じて相手との交流を
図ることで親密になり、有効な情報のやり取りが
行われることもあります。

アナタも
ブログの特性を活かした
情報収集の方策を考えてみては
いかがでしょうか。



◆情報を意識的に制御する必要性

メルマガを購読したり、
ブログをみたりすることで、
多くのノウハウを得ることができ、
勉強になります。


しかし、このことに専念するあまり
他の作業がおろそかになったり、
一向に先に進まないケースが生じる
危険性もあります。

作業をしている気になってしまう
ことが往々にしてあるわけですネ。


情報をインプットするだけでは
収入につながりません。

限られた時間をインプットだけに
費やす事はできないのです。


一日の作業時間が2時間あったとします。

パソコンを開いて、メールをチェックし
届いているメルマガに目を通します。

非常に良い事が書かれていたので
時間を忘れて読み終わったら1時間半経過した
としたら、他に当てる大事な作業が30分足らずです。

これでは、本末転倒ですよネ^^;


特に始めたばかりの時期は、
作業の配分がつかめずインプットだけで、
頑張った気になってしまう傾向にあります。


本当にやるべきことを
見失わないようにしましょう!


これは、はじめたころに訪れる
落とし穴だと思ってください。


気をつけましょうネ。



それでは、ネットビジネスの基本そのC
「情報を積極的に活用し、意図的に制御すること」
については以上です。


この講座を通じ、あなたにもマルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (決して売り込んだりしませんのでご安心を 笑)


アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

もしや1番のり…??

明日逢うの楽しみにしてますよ♪
若くて背が高いのがたぶんボクですからね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月29日 10:38
ガマダスさん、お世話になります!
こうめいです。

何だか難しいですね^^;

時間配分は気をつけないといけませんが
初心者はなかなかそこで上手くいかないでしょうね

情報が星のようにあるんで。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月29日 14:24
ガマダスさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

コメント回りは、旬な情報収集に便利ですよね。
メルマガのメールとかって、ついつい見ちゃうんですよね^^;
この時間を、作業する時間に回したいです。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年09月29日 15:28
いつも応援ありがとうございます。

コメント支援ツールを入手したので、試運転中です。
昨日はこのツールの使い方を勉強していて、
コメント回りできませんでした。

今日も試運転中なので、またゆっくり訪問させて
いただきます。
応援だけぽちっとしていきます。
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月29日 16:39
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

自商材でも、その部分を掘り下げています。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@レビューの本質 at 2007年09月29日 19:28
ガマダスさん、こんばんわ【・∀・】っ

情報があふれている社会ですから
正しい情報を選ばないと時間を浪費して
しまいます。

優先順位は大事ですね。

シークレットミーティング福岡、
いよいよ明日ですね。

きっと得るものがたくさんあると思います。

レポート期待していますよ^^

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年09月29日 19:43
ガマダスさん

はじめまして、柔と申します。

とても参考になります。

私も最近、コメント廻りをはじめたのですが
ガマダスさんのおっしゃる通り、
情報収集ができたり、交流が深まったりとメリットが結構あるのに気付きました☆

メルマガからも情報やネタが見つかったりしますもんね♪

また訪問させて頂きます(^^)

全力で応援クリック凸!

柔でした(*´∀`)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年09月29日 20:37
こんばんは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

私も昔情報を集めて満足していました。

行動しなければ何も得ることは出来ないという最も基本的な事が理解できていなかったんですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月29日 20:51
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>本当にやるべきことを
>見失わないようにしましょう!

これほんとにそうですね。
本当にやるべきことを見失ってしまうと
後でボディーブローのようにきいてきます。
迷っちゃうんですよね。
気をつけないといけないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月29日 21:58
ガマダスさん。

こんばんは!!ガマダスさん♪
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

せつも・・ついつい
時間を無駄に使ってしまいます。
コメント廻りも始めの頃は
7時間ぐらいかかってました(笑)

最近少し時間配分が出来るようになってきました。。やっとなんです。。。。。♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月29日 22:31
ガマダスさん、こんばんは。

TOSHIです。

情報を意識的に制御することは

本当に加減がむずかしいです^^

何が必要で何がいらないのか、

判断自体が難しいです。。。

次に何をやればいいのかという

目先の情報が最優先になってしまい

勝ちですよね。。。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月29日 23:12
ガマダスさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

「ERROR : 投稿に失敗しました。」
が出てしまって文章を全部削りました。
#これでだめだったら、どうしよう。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年09月30日 00:02
ガマダスさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

自分に必要な情報だけを
選ばないときりがないですよね。
作業配分がうまくできないと
あっという間に
時間が過ぎていきますね^^;

またお邪魔しますね

探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月30日 00:06
こんばんわ

マコりんです

時間は限られているのですから
上手く使いたいですね。

毎日一歩ずつ前進しなければ
継続しても意味ないでからね。

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年09月30日 01:27
こんばんは! 紅です♪

今日はマルチWinのシークレットミーティングなので
早めにコメント回りしてます。

インプットとアウトプットの
バランスは大事ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月30日 02:27
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

コメントまわりで
ほんとうにたくさんの情報を得られますよね。
商材の情報に振り回されたら
コレクターになっちゃうんで、
そこは気をつけなくちゃいけないけど。

今日も、いいの見つけたんで、
また記事で紹介しま〜す♪

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月30日 07:58
ガマダスさん、おはようございます。
タミです☆

今、コメントまわり強化週間
って感じの日々ですが
いろいろなブログをまわっていると
新しい情報、役立つ情報
いっぱいで勉強になりますね。

なので、やたらと
時間が・・・^^;

では。
またお邪魔させてくださいね〜。

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月30日 08:42
ガマダス さん,こんばんは!
masaru です。

最近メルマガ読んでないですね。

アフィリリンクがたくさんあると
それだけでパスです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月30日 20:45
ガマダスさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

先日いただいた回答を今日紹介させて
いただきました(^^♪
お時間のある時に確認してみてください
もし、修正が必要なところがありましたら
メールいただければ修正します


今、情報が氾濫していてその中から
本当に自分に必要な情報を見つけるのが
大変になってますよね^_^;
不要な情報に取られる時間は
極力減らして
その分作業に当てることが大事ですね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月30日 21:41
ガマダスさん、こんにちは。橘かおり です。
フォーラム、お疲れ様でした。
そのときの模様など、私を含めて
たくさんの人が楽しみにしてると思いますので、記事よろしくおねがいしま〜す。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。