『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用ください^^

「『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用ください^^」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年09月30日

『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用ください^^

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【実践日記 3】
 当ブログでは、
『ガマダスのアフィリエイト講座』を開講しています^^

 講座では、情報商材アフィリエイトを展開する
 において、大切なエッセンスをお伝えするために
 アフィリエイトノウハウを提供します^^

 講座の構成についてですが、
 章立てとして、以下のような項目で進行しています。

 今、アナタにとって必要なトピックは何ですか!?
 ぜひ、↓でチェックしてみてください。

はじめに(これからネットビジネスをはじめるアナタへ…)
「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」
ネットビジネス界の今!を知る
宝地図を描いて未来をイメージする
目標を設定しよう!

ネットビジネスの基本を押さえる
ネットビジネスを展開していくためのマインド
知って便利な基本操作(検索エンジン)
知って便利な基本操作(ショートカットキー)
情報を積極的に活用し、意識的に制御する

◆情報商材アフィリエイトの基本を押さえる
◆ブログを立ち上げ、アクセス解析を導入する
◆アフィリエイトをはじめる前の下準備
◆人気ブログにするための最初のステップ
◆訪問者の絶えない人気ブログ構築法
◆アフィリエイト実践テクニック!
◆メルマガをはじめるための最初のステップ
◆精読者の絶えない人気メルマガ構築法
◆ブログ−メルマガ、コラボレーション!


ぜひ、これから
ネットビジネスを取り組んでいきたい方
ノウハウを吸収したい方に活用して
いただければ幸いです。

これからも、全力で取り組んでいきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


========================
本日のコラム^^

マルチWinシークレットミーティングin福岡
が開催されます。

■福岡セミナー
【日程】9月30日(日)
【時間】11:00〜17:00
 (11:00〜12:00は購入相談)

気合いを入れて
楽しみたいと思います^^

参加される方、気軽にお声がけください。
ヨロシクおねがいします!

========================

 ガマのアフィリエイトノウハウの【軸】にしています
 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 出し惜しみなんか致しません、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)

アリガトウございました(^_^)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
こんばんは、らっきーズです♪

セミナー気になります(笑)

成功してドカンと稼ぐことができるといいですね♪

また、暇を見つけてお邪魔しますね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月30日 21:42
ガマダスさん、こんばんは
ゆきです。

今日は、義父のお見舞いに
行っていて、帰りが遅く
なってしまいました。

またあらためてお邪魔
させていただきますので
今日は応援だけで
失礼します。



またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月30日 23:05
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
今頃はセミナーの余韻に浸っているのかもしれませんね。
報告記事を楽しみにしています。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年09月30日 23:11
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

申し訳ございません。

現在体調不良のため
コメント文をコピペとさせていただいてます。

明日からはしっかりとコメントしたいと思っています。

本当に申し訳ございません。

応援です凸
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月30日 23:46
ガマダスさん、こんばんは。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

おおーすごい。
ガマさんの言葉で
ぐぐっと掘り下げて。。。
説得力ありますね^^

またお邪魔しま〜す☆

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月01日 05:07
おはようございます

マコりんです

教材という言葉は
ぴったりかもしれませんね

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年10月01日 08:54
ガマダスさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

昨日はお世話になりました^^♪

色んな方と交流出来て楽しかったです。
いい刺激にもなったんでまた頑張りましょうね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月01日 11:28
ガマダスさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

とってもわかりやすいメニュー構成で
たっきーも
マルチWinの復習ができますね。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年10月01日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

