マルチWin福岡セミナーが行われました^^

「マルチWin福岡セミナーが行われました^^」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月01日

マルチWin福岡セミナーが行われました^^

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージであれば幸いです…


【アフィリエイトお役立ち情報 2】
 アフィリエイトを展開していくうえで、
 ぜひ伝えたい情報をお知らせしています^^


昨日行われました、福岡セミナー!
いやぁ〜内容の濃いセミナーでした。


5時間にも及ぶ一瀬さんのスタディー、
普段、コメント廻りでお世話になっている
皆さんやサポートスタッフの紅さんヤースーさん
との会話…

いろんなことがてんこ盛りのセミナーでした^^


今日は、そんな福岡セミナーの概要をお伝えします。

●セミナー概要

@『利益』につながる事を常に意識すること
A『情報』を提供するということ
B『濃い読者』を集める
C『ニーズに気づかせる』工夫


@『利益』につながる事を常に意識すること

アフィリエイトを展開していくうえで
大切なこととして

やっていることが『利益』につながる事なのか
どうかという意識を、常に持つということです。


例えば、ブログを立ち上げる際
タイトルを決め、
不要なコンテンツを削除し、
記事を書いていきます。

タイトルを決めるには、
SEO対策を講じるよりも、まずは
読者が興味を引くフレーズを考えます。

不要なコンテンツを削除するということは、
クリックしてもらいたいものを
クリックしてもらうために、
不要なものを省き、
クリックの分散を阻止ことにあります。

記事を書く際も
ブログや自己紹介、投稿内容等々、
読者にどのように思ってもらいたいのか、
どのように表現すれば、『利益』という
最終目的に結びつくのかということを意識する
ことが大切です。


また、
ブログの入り口を増やす
自分のブログの認知度を高める
ランキングに参加する
コメント廻りなどを通じて学習する。

これらの作業をやっていくうちに
やることの目的が希薄になりがちです。

やはり、『利益』につながるために
やっていることを再度認識することも大事です。



A『情報』を提供するということ

『情報』を提供することで、読者からは
どのように受け止められるべきでしょうか!?

それは、信用や安心感を
読者へ伝わることが重要だとしています。


例えば、商材の購入を促す場合、
特典の提供とともに購入後のケアーや
フォローの充実を伝えます。

また、ブランディングについても
有名である事をPRしたり、すごいと思わせるより
安心感を持ってもらえるようなブランディングを
伝えることの方が良いです。

一度だけの関係でなく
末永く関係を保ち続ける工夫が必要となります。



B『濃い読者』を集める

メルマガアフィリなどで
やたら読者数を増やすことに専念するのではなく
濃い読者を獲得する工夫が必要となります。

獲得する工夫もいろいろあります。

無料レポートをDLする際のサンキューメールの活用
記事の予告など、次のメールを読ませるための工夫
メルマガ読者を解除させない工夫
解除する場合でも、気持ちよく解除させる工夫
メールでの接触回数を増やさず希少性を持たせる工夫
発行者の本気を伝え、濃い読者だけを対象とする工夫。

これらの工夫を講じることで
濃い読者を増やすあるいは減らさないように進めます。



C『ニーズに気づかせる』工夫

読者にニーズを気づかせる、
ニーズと思ってもらうことが大切です。


マルチWinラウンダーΩを例にすれば

コメント廻りの所用時間の短縮を
↓のような情報を提示することにより
使用する場合のメリットに気づき
興味を持つことができれば購入につながります。

60H/月(2h・1日)
36,000円/月(600円/h)
コメント率 50%短縮
36,000*50%=18,000円/月
18,000円の節約でマルチWin商材の購入を促す!


以上でセミナーの概要をお伝えしました。

今回行われたシークレットセミナーは
録音・撮影したものがまとまりしだい、
参加者に対し無料で提供が予定されています。

5時間のノウハウを音声あるいは動画で復習できます^^

一瀬さんいわく
‘このような会を定期的にやっていきたい’
との事でした。

これだけのサービスを提供し
稼ぐ力を身に付けてもらいたいとする想いに賛同する方は、
ぜひマルチWinの門を叩いてください!


また、セミナー内容について、
あるいはそれ以外のことについて
問い合わせたいこと、聞きたいことが
ありましたら、何でも結構ですメールください。
    gama@pc.117.cx

何でもお話します!^^
(素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)

アリガトウございました(^_^)


PS.

懇親会も
盛り上がりました^^

ブログで顔見知り(!?^^;)なので
打ち解けるのも早いですネ。

皆さん、わき合い合いでした^^

それと麻衣嘉ちゃんも弾けてました
(↑何が!? 笑)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちは。
トンボです。

>『利益』につながる事を常に意識すること
アフィリに限りませんが、
これは本当に絶えず意識しなければいけないと思います。
作業した事で満足してしまって、
明日に繋がる作業が出来ていなければ意味がないですモンね。

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年10月01日 14:42
ガマさん、こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
昨日は興奮していつまでも寝付けませんでした。
ホントに麻衣嘉ちゃん、弾けてましたねぇ〜!(^^)!若いって羨ましい!

又機会があったら会いましょう。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年10月01日 17:05
tomです。

ノウハウなんてお金さえ払えば
誰でも手に出来ます。

でも実行できる人が少ないんですよね。

実はそれが一番大事だという事を
気付く人が少ないのが残念です。

ノウハウ通り「続ける事」。
難しいですよね・・・

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月01日 18:27
ガマダスさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

菜央さんの所からきました。
イルカとどんな話をされているのか
聞きたいです
マルチWIN頑張りましょう

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月01日 19:33
初のブログ訪問です(笑)
昨日のセミナーよかったですね。
お疲れ様でした。

上からずーと読んできたのですがセミナーの内容がまとまっていて復讐になりました。
ありがとう

また遊びに来ますね。
★応援ポチリンコ ♪凸
Posted by てつ at 2007年10月01日 19:46
ガマダスさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

セミナーは
こういう内容だったのですね。
行けなかったので
とても参考になります^^
セミナーを録音したものを
無料で提供してもらえるって
ホントですか!?
かなり嬉しいんですでど♪

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年10月01日 19:47
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ああ〜、行きたかったです、セミナー。
ホントに……(T_T)

マルチWinは、ノウハウ自体もすばらしいですが、購入者同士の「グループの力」を感じる教材です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月01日 21:16
ガマダスさん

こんばんは、柔です♪

すっごい、勉強になりました!

そしてセミナーの録音したのを
無料提供は驚きです。

是非、見たいです!

これからも参考にさせて頂きます♪

応援ポチっとな凸!

柔でしたぁ(ノ´∀`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月01日 22:08
みさきです。

昨日の勉強会では、お世話になりました。

とても勉強になりました。
ガマダスさんにお会いできて大変嬉しかったです。

麻衣嘉ちゃんの若さには、ほんとスゴサを感じました。

中高年もそれなりに弾けていきましょうね!

これからもよろしく御願いいたします。

応援してます ポチです♪
Posted by みさき at 2007年10月01日 22:45
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

今日はたしか最後のセミナーでしたよね!?

うらやましいです。

いきたいかったんですけど北海道住みの

ただの学生ですからね↓うん・・・

応援ぽちん!
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年10月01日 23:08
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

楽しい勉強会&懇親会だったようですね。
可能であるならば、すべての勉強会に
参加したかったです^^。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月01日 23:36
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

5時間もあるんですね。
中身が相当濃そうですね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月01日 23:41
こんばんは! 紅です♪

昨日はお疲れ様でした^^

麻衣嘉ちゃんはかわいいですね〜。
紅はけっこう好きです(笑)

ガマダスさん、内容バラしすぎ?(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月01日 23:56
ガマダスさん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

↑紅さんのコメが信憑性を帯びてますね^^
「濃い読者を得ること」。
これは重要ですね。

これが出きれば完璧!!

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月02日 00:10
こんばんは!まりあです(^O^)/

福岡のセミナー良かったみたいですね^^

私も次回開催する時は
是非参加したいです^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月02日 00:28
ガマダスさん、こんばんわ^^
はじめまして。マサです。

訪問&コメントありがとうございます。
セミナーって凄く濃い時間を
作ることができそうですよね。

すでにこの記事も濃いと思いました。

バナーなんですがもう少し詳しくわかれば
僕も調べますよ!

構成が崩れちゃったりするのは
バナーの大きさですし、それか
どこか難しい場所にはりたいのなら
設置方法かもしれませんね。

気軽に聞いてください^^

応援☆

Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年10月02日 01:28
こんばんわ^^
福岡ってアフィリエイター人口多いのですかね
勉強会に参加された方のブログいっぱい見ました^^
すごくよかったみたいですね^^
勉強会の内容が濃そうでいいな〜
またお邪魔します^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月02日 01:34
ガマダスさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

セミナーではうるさくてすみませんでした^^;
そしてかなり復習になる記事を
ありがとうございますm(_)m
きっとこれからもあんな感じな私ですが
呆れずに仲良くしてやってくださいね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月02日 03:32
おはようございます。

何とも濃いく熱く楽しいセミナーだったみたいですね!

仲間との触れ合いは最もやる気を出させてくれますよね〜

勉強になる記事ありがとうございます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月02日 07:41
ガマダスさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

もうガマさんが記事にしてくれたから僕はもういいかな(笑)

懇親会でうるさくて申し訳ない(・∀・)

麻衣嘉ちゃんよりはましですね^^♪



真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月02日 09:12
ガマダスさん、こんばんは!
かぶにぃです

セミナーお疲れ様です
わたしは参加できませんでしたが
この記事で内容が伝わってきます

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月02日 20:47
こんばんは〜〜

翠です
いつも応援ありがとうございます。

セミナーは
福岡会場でしたか!

コメントまわりしてますと セミナーの
お話が聞けて嬉しいですね。

翠は大阪でした。
翔さん
又この様な会を開いてくださるんですか!!

何と素晴らしいこと。

☆。.:応援ポチッ♪
Posted by   生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年10月02日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。