稼ぐ仕組みをイメージする

「稼ぐ仕組みをイメージする」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月04日

稼ぐ仕組みをイメージする

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【ガマダスのアフィリ講座 12】
本日のテーマ:
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのA
「稼ぐ仕組みをイメージする」


これからアナタは、
ブログとメルマガを使って
情報を発信し、情報商材の成約
に向け作業に取り組まれると思いますが

ブログとメルマガの
それぞれの長所・短所を
うまく絡ませ、互いの短所を補い、
長所を伸ばしあうしくみが大切となっていきます。


そのために、まずは稼ぐための
イメージを持ちましょう^^


稼ぐ仕組みをイメージするために
@ブログの特徴を知る
Aメルマガの特徴を知る
Bブログとメルマガを連動させる意味
C稼ぐ仕組みについて
の4つの視点でお伝えします。

@ブログの特徴を知る

ブログの最も顕著な特徴は、
お客が来ていただくのを待つ
プル(引き)型のメディアであることです。

ブログは、運営していく過程において
購読者を引き寄せるための入り口をつくることで
毎日一定数のアクセスが集まるようになります。

記事を書き、コンテンツを増やすことで
成長し、稼ぐブログになっていきます。


継続することで、安定したアクセスを
集めることができるようになれば、
情報商材を紹介することで、
収入を得られるようになるわけです。


また、ブログからメルマガ読者を
増やしたりすることも可能となります。

そして、そこまでのブログに到達する
までにはある程度の根気や継続・試行錯誤も
必要です。



A稼ぐメルマガの特徴を知る

メルマガは購読者のメールに直接届く
プッシュ(押し)型のメディアです。

購読されるかどうかは別として
相手のメールに直接届くので、伝えたいことを
伝えたい時に送ることが出来ます。


また、購読者は多いほど越したことは
ないのですが、それ以上に精読率が重要です。

ちなみに、本教材
マルチWinアフィリエイトマスタープランでは、

本当に濃い読者が1000人いれば、
月収100万は可能としています^^


メルマガ購読者になるケースは
大きく2つのケースがあります。

ひとつは、自分の意思で
リストを入力して登録するケース。

もうひとつは、メルマガ購読が条件と
なっている無料レポートなどを手に入れる
ために購読者になるケースです。


前者の方は、自分の意思で購読するため
解除率は低いのですが、後者は軽い動機で
登録しているため、解除率が高いです。

どちらのケースにせよ、期待にそぐわなければ
解除されるものであると認識しなければなりません。


「メルマガの内容に関わらず、読者は減る」


このことを踏まえて、解除せずに購読し続ける工夫や
減る以上に、増える仕組みづくりが大切です。



Bブログとメルマガを連動させる意味

店舗をブログ営業マンをメルマガ
として例えてみましょう。

店舗(ブログ)を持てば、
店舗(ブログ)に訪れるお客が収益の対象となり、
営業マン(メルマガ)は商品のPRをするために、
店舗の外で収益活動を展開します。

店舗では、営業マンを告知することができます。
営業マンは、店舗の外での活動とともに店舗に
引き寄せることもできます。

双方の機能を活かし、相乗効果を生み出すことにより
売り上げを伸ばし、収入を大きくすることが可能です。



C稼ぐ仕組みについて

@からBの稼ぐ仕組みを踏まえると
次のようなことが言えます。

ブログへの読者を増やしながら
アナタのブランディングを確立し、
信頼関係を築き、濃いメルマガ読者を増やす

言い方を変えれば、

アナタのことを深く知ってもらい
アナタのことを信頼してもらうことで
アナタの言う事を聞いてもらえる読者を増やす。

このことが、
ブログとメルマガを利用し、稼ぐ仕組みのイメージです^^


何となく伝わりますでしょうか!?
詳細については、別の機会にお話しするとして、
大まかな流れを理解していただければけっこうです^^



それでは、
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのA
「稼ぐ仕組みをイメージする」については以上です。



ガマダスが【軸】にしている教材マルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)



アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

posted at 07:26
Comment(22)
カテゴリー:ガマダスのアフィリ講座
エントリー:稼ぐ仕組みをイメージする
この記事へのコメント
tomです。

非常に分りやすい説明でした。
まず大きな視点を持つ事は
本当に大事な事だと思います。

参考になりました。

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月04日 09:27
ガマちゃん、おはよう
コウちゃんです(☆∀☆)キラリン

イメージの塊のボクです(笑)
中々イメージ通りではないですが一歩一歩進んでいるのかなと思います^^

まだまだ勉強です(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月04日 10:07
ガマダスさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

マルチWinを読まなくても
稼ぐ仕組みについて
今日も
マルチWinの復習ができてしまいました。

ガマダスさんのていないな説明
よくわかります。
もう一度マルチWinを
読もうという気になりました。

今日もありがとうございます。
フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年10月04日 13:28
ガマダスさん、こんにちは。今日は私の
ブログにおいで下さって有難うござい
ました(^^♪

ガマダスさんの記事は理路整然としていて
とてもわかりやすかったです。私のような
かけ出しとは違って、とても自信に満ちた
内容になっているのが羨ましいです(笑)。
また色々教えて頂く事も多そうで、楽しみに
しています。

宜しければ相互リンクをお願いしたいのです
が…。宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by れいな♪ at 2007年10月04日 14:38
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

すごく丁寧な記事でよく
わかりました。

ブログとメルマガ
うまく連動させたいですね^^

まだ創刊に至ってないので
何とかしないと・・・


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月04日 15:26
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

それがマルチWINなのですか。
勉強になりました〜♪

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月04日 16:23
ガマダスさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

訪問者のためになる
情報を流していく
簡単そうで難しいですね。

試行錯誤です^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年10月04日 16:45
こんにちは!
コメントありがとうございました。

特徴の理解と自身の柔軟性を
組み合わせることも
稼ぐ仕組みですね

では応援ポチ!

今日から、無料レポだしてます。
一応、告知です(^^)

追加ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@アフィリライティングまとめ♪ at 2007年10月04日 16:59
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
応援ありがとうございました。

ブログとメルマガの両方をやっていながら、形だけのものになってしまっています。
両者の違いを、解りやすく説明している記事ですね。もう一度マルチwinをじっくり読んでみる気になりました。
ありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月04日 21:53
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

それぞれの特徴を理解して

長所を伸ばし
短所を補い合う

そんな関係を
築ける仕組みが大事ですよね


ブログ メルマガを
上手く連動させていこうと思います


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月04日 22:01
こんばんは。鷹師範です。

簡潔明瞭な説明ですね。

解りやすく伝えるのは
とても難しい事ですから。

説得力がありますね。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月04日 22:12
こんばんは!

霧島です。

拝見させていただきました!

しっかりイメージしてそのイメージの通りに進むように努力していけばなんらかの結果が出せますね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年10月04日 22:28
ガマダスさん、こんばんわ。

稼ぐためのイメージ、大事ですね。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月04日 23:05
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何でも意味を知るってことは大切ですね。
意味がわからないまま続けていてもダメですからね。
今日の記事も大変勉強になりました。
ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月04日 23:24
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

稼ぐ仕組みをイメージする

そうですよね。
私も最初はイメージからはじめました。

っというより、イメージしないと
始められませんでした(;^ω^)

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月05日 00:01
ガマダスさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

とてもわかりやすい例えで
頭に入りやすかったです。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月05日 00:23
ガマダスさん、こんばんわ。
マサです。

とても記事が読みやすくてよかったです。
最後までスラスラ読める記事は
毎日でも読みたくなる記事だと思っています。

コメントありがとうございます。
赤がラッキーカラーなんですね。
赤は情熱、など色々元気な色ですよね。
更新前にもコメントありがとうございました。

感謝の応援☆

Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年10月05日 00:58
ガマダスさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

稼ぐためのイメージ大事ですよね^^
今は私はこのイメージを練り直し中です(汗

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月05日 03:47
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

それぞれの特性を見極め、
先をイメージすることは
とても大切ですよね。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月05日 05:05
ガマダスさん、こんにちは。

全体像をつかむ。

マルチWinで常々言われていることですね。
再度、意識します。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月05日 16:01
ガマダスさん、こんにちは!
かぶにぃです

わたしも
マルチWINのレビュー書きましたよ
稼ぐ仕組み良くわかります

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月05日 17:10
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
これからメルマガ書きま〜す。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。