アナタのブランディングを確立する

「アナタのブランディングを確立する」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月05日

アナタのブランディングを確立する

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【ガマダスのアフィリ講座 13】
テーマ:
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのB
    「アナタのブランディングを確立する」


本日は、情報商材アフィリエイトを展開していくうえで
必要となるブランディング戦略ついて、お伝えします。


ベンツ
ロレックス
ルイ・ヴィトン…

巷で目にするブランド品の数々、
これらが売れているのは、なぜでしょう?


商品自体の性能とか機能面で考えれば
正確な時を刻むセイコーの時計の方が
優れている面が多いでしょうし、

国産の高級車の方が
機能の面、そして価格の面でも
勝る面が多いのではないかと思います。


なのにブランド物が売れる理由…

それは、
その商品を使うことによって得られる
『ステイタス』
に価値を置いていることが挙げられます。


では、情報ビジネス界での
ブランディングはどうでしょう。

はたして、通常売れている
ブランド品と同じ条件なのでしょうか?



【情報ビジネス界でのブランディングとは何か!?】

情報ビジネス界でも
ブランディングの必要性は言われています。

その解釈も様々で、
「自分自身の価値を高めるため、すごい肩書きを示そう」
「ふり幅(貧乏から大富豪)を大きくし、違いを表そう」
など等。

自分を大きく見せてすごい人間だと思ってもらい、
印象付けることだとする方が、少なくないと思います。

でも、ガマの考えるブランディングの位置づけは違います。


本人をすごいと思わせるのではなく、
信頼を得て、安心を与えること。


このことを、
情報商材をアフィリエイトするための
ブランディングと位置づけています。


これからアフィリエイトを展開していく
アナタでしたら、老舗ブランド
(先輩アフィリエイター)が持つような、
ブランディング展開は、正直むずかしいです。


それよりも、
本当に誰にでもできて、
なおかつ、効果の高いブランディング

つまり

交流を通じて、信頼を勝ち取ることに専念し
アナタ自身のブランディングを築いてみては
いかがでしょうか^^


これらのことを踏まえ、
ブランディング戦略を構築していくための
大切な要因となるものをお伝えします。

●ブランディング効果1:
 注目してもらい、興味を持ってもらう
●ブランディング効果2:
 安心感を伝える
●ブランディング効果3:
 アナタの人柄を信頼につなげる
の3つのケースです。


●ブランディング効果1:
 注目してもらい、興味を持ってもらう

プロフィールなどの
自己申告によるコンテンツを利用し
多くの人にアナタを知ってもらいます。


現役主婦
元スチュワーデス
10代スーパーアフィリエイター…


出来るだけ、他人の目を引く
フレーズが望ましいです。

すごいと思わせるもの以外でも、
興味を持つようなブランディング
戦略であれば、結構です。

すごいよりも差別化、
すごいよりも覚えてもらうことに
注意を払いましょう。


●ブランディング効果2:
 安心感を伝える

ブランディング戦略として
大切になってくるものが

‘この人のオススメ商品は安心だ!’
‘この人が言ったことは間違いない’

そのように思ってもらうことができれば、
購入してもらえる確立も上がります。

アナタのブログやメルマガで書く文章や
交流を通じて築きながら、安心感を相手に
与えるブランディング戦略に努めます。


●ブランディング効果3:
 アナタの人柄を信頼につなげる

アナタの人柄が信頼というブランディングに
つながれば、ものすごい効果を発揮します。

しかしこれは、相手の気持ちの
持ちようですからブランディング戦略として、
狙って成立するものではありません。

ビジネスを展開していく過程で、
アナタのことが認められ共感する
ことができた時、発生するものです。

このように思ってくれるのは、
他でもないアナタの人柄がそうさせます。

アナタのブログやメルマガで書く文章や
交流を通じて築いてきたことで、
得ることのできるブランディング効果です^^

ブランディング効果を実践した結果、

‘アナタから購入したい’

そのように評価していただけるとすれば
素晴らしいことです!



それでは、
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのB
「アナタのブランディングを確立する」については以上です。



ガマダスが【軸】にしている教材マルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれ
ながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)



アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマちゃん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

人柄でしっかりブランディングなればいいなと思いますが。。。

まだまだ時間はかかります。

根気よくがんばっていくしかないですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月05日 09:14
ガマダスさん、お世話になります!
こうめいです。

私はマーケティング、
ライティングブランドを作っています。

コンセプトでブランドを作るというわけです。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月05日 10:32
こんにちは

マコりんです

私のネーミングは普通かも
ちょっと考えてみようかな?

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年10月05日 11:36
ガマダスさん、おはようございます。
トンボです。

なるほど、安心を与える…ですね。
私のブログは、
不親切極まりないブログですから、
安心のカケラもなかったです…^^;

応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月05日 11:49
ガマダスさん、こんにちは!

大きなこと言った割に、
いまさらラウンダ―Ωを設定しています。

スタートが昔の仲間に対する近況報告の
ようなものだったので、そこから早く
脱皮しなければ(;一_一)


もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年10月05日 13:24
こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOよ


今日はもう出かけなくちゃいけなくて、
コピペでごめんなさい><


応援だけしてくわ!


MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年10月05日 14:11
ガマダスさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

ブランディング。
「マルチWin」で、ググって見ても、私のページは、はるか遠く。(見つからなかった。)
ちなみに、トップは、「現役キャド嬢・・」でした。

人柄が信用となる仙人の領域に達してみたいです。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年10月05日 16:34
マスターです!
コツコツと信頼を
獲得するのが大切ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年10月05日 16:57
こんにちは!まりあです(^O^)/

風邪で地中深く潜っていましたが
ようやく復活しました^^

ブランディング。。
私の場合、かなり微妙なので。。^^;
インパクトだけはあるんですけどね(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月05日 17:46
ガマダスさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

安心を与えること、、、
これが一番大切ですね
これでブランディングできれば
いいですよね(^^)

私もいつかはブランディング
できたらいいな〜(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月05日 18:30
こんばんは。らっきーズです^^

 ブランディングは、けっこう難しいですね。

 最初に信用させておいて、しばらく経ってから、売り逃げしている方もいますし、オークションの世界でもトラブルがちょこちょこありますし、ネットの世界は、まだまだ、問題が多い感じですね。

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月05日 20:28
ガマダス さん,こんばんは!
masaru です。

ブランディングって
確かに強力ですね。

最近癒し系を
ブランドにしようと思っています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月05日 22:20
いつもお世話になっています☆

私も同感です!!

やはり初めての方から、いくら良い商材を紹介されても買いませんものね。

特に、ネットの世界では信頼感を得るのが一番重要なことだと思っています。

その点ガマダスさんは、十分信頼できる方だと思います。

私も見習いたい部分が沢山あります。

また来ます☆
応援ポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年10月05日 23:32
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

やはり信頼を得るには仕込みが必要です。
「急がば回れ」はできません。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月06日 00:02
tomです。

ブランディングですか・・・

考えた事もないですが
少しは考えないといけないでしょうか。

参考にさせていただきます。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月06日 06:58
ガマダスさん、こんばんは!
かぶにぃです

マーケティング、ブランディング
まだまだ学ぶべきことが多いです

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月06日 23:31
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
応援だけで失礼します。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月07日 00:38
こんばんは、イオです。

ブランディングは大切ですね。
でもなかなかできないのも事実です。
時間をかけてじっくり築き上げて
いきたいと思っています。


応援♪
Posted by イオ at 2007年10月07日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

