『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用くださいA^^

「『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用くださいA^^」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月07日

『ガマダスのアフィリエイト講座』を
ご活用くださいA^^

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【実践日記 4】
 当ブログでは、
『ガマダスのアフィリエイト講座』を開講しています^^



 講座では、情報商材アフィリエイトを展開する
 において、大切なエッセンスをお伝えするために
 アフィリエイトノウハウを提供します^^

 講座の構成についてですが、
 章立てとして、以下のような項目で進行しています。

 今、アナタにとって必要なトピックは何ですか!?
 ぜひ、↓でチェックしてみてください。
はじめに(これからネットビジネスをはじめるアナタへ…)
「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」
ネットビジネス界の今!を知る
宝地図を描いて未来をイメージする
目標を設定しよう!

ネットビジネスの基本を押さえる
ネットビジネスを展開していくためのマインド
知って便利な基本操作(検索エンジン)
知って便利な基本操作(ショートカットキー)
情報を積極的に活用し、意識的に制御する
└交流を持つうえで、心がけること

情報商材アフィリエイトの基本を押さえる
情報商材アフィリエイトをなぜしたいのか
稼ぐ仕組みをイメージする
アナタのブランディングを確立する
リストビジネスでのターゲットを明確にする

◆ブログを立ち上げ、アクセス解析を導入する
◆アフィリエイトをはじめる前の下準備
◆人気ブログにするための最初のステップ
◆訪問者の絶えない人気ブログ構築法
◆アフィリエイト実践テクニック!
◆メルマガをはじめるための最初のステップ
◆精読者の絶えない人気メルマガ構築法
◆ブログ−メルマガ、コラボレーション!


ぜひ、これから
ネットビジネスを取り組んでいきたい方
ノウハウを吸収したい方に活用して
いただければ幸いです。

これからも、全力で取り組んでいきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


========================
本日のコラム^^

昨日、娘が参加している
「さわやかフェスティバル」という
吹奏楽部のコンサートにいった話を
させていただきます。(お付き合いください^^;)

娘は中学校の吹奏楽部に所属しています。

小学校の時から吹奏楽をやり始め
今年、中学に進学して吹奏楽部に入り
クラリネットを吹いています。

やはり、演奏も小学生の頃のレベルとは
著しくかけ離れ、聞く人の心に響きます。

日頃、親の私からみても
学業以外の時間をほとんど費やし
音楽に打ち込んでいるのを知ってますので

コンサートの出来栄えともに
娘の成長に嬉しさがこみ上げてしまいました。
(スンマセン親バカです^^;)



演奏の最後に
参加者全員が“故郷”を合唱しました。

“故郷”には
特別な想いを持っているものですから
言葉に詰まって、声になりません。


(1) うさぎ追いし かの山
  小鮒(コブナ)釣りし かの川
  夢は今も めぐりて
  忘れがたき 故郷(フルサト)

(2) いかにいます 父母
  恙(ツツガ)なしや 友がき
  雨に風に つけても
  思いいずる 故郷

(3) こころざしを 果たして
  いつの日にか 帰らん
  山はあおき 故郷
  水は清き 故郷


この歌詞の持つ意味を考えます。

「こころざしを果たしてるかい!?」
「今、ココ!を生ききり、
 故郷に帰りたくないかい!?」
そんな感情にも近い、問いを抱きます。


親が思う以上に
娘が成長している姿をみて

自分自身を振る返る
そんな休日でした。


アナタにとって
“故郷”とは、何ですか…

========================

 ガマのアフィリエイトノウハウの【軸】にしていますマルチWinアフィリエイトマスタープランについて、聞きたいことは何でも結構です メールくださいgama@pc.117.cx。

 出し惜しみなんか致しません、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)

アリガトウございました(^_^)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマちゃん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

吹奏楽は妹もしてました。
意外と文科系の部活なのに大変そうだったのを覚えてます。

何か1つの事に一生懸命に取り組めるのは人生の財産ですね^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月07日 11:41
こんにちは!まりあです(^O^)/


今日はこれから家族で出かけて

帰りが遅く為時間が無いので

応援のみで失礼致します。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月07日 12:26
ガマさん、こんにちは。

故郷・・・難しい質問ですね。

転々としていましたし、
土地に思い入れもあまりなく。

いつか故郷にと思うことがあるとして
そこはいったいどこなんでしょうね^^;

故郷=軸というようにも聞こえますね。

そう、故郷を探しています(爆)

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月07日 14:53
がま様  みさきです。

コメントありがとうございました。
何とかどうにか、ブログができて

みさきは、ほんと嬉しいです。

この3連休中にデビューしたかったものですから・・・・

いろいろ、教えて下さいね。先輩!

では、応援ポチッ♪心から
Posted by みさき at 2007年10月07日 18:38
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
Posted by まりも at 2007年10月07日 21:10
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
山はあおき
水は清き・・・
その景色を失くしたくないです。
そのためにできる小さなことを
毎日継続していくのが主婦の仕事です。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月07日 22:20
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

昨日は家族サービスで河原に行ってきました♪
コメントのお返しができずゴメンナサイ(^^;

中村はチューバ吹いてました。
あのでっかいヤツ(笑

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@またキターッ at 2007年10月07日 23:58
いろいろ参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。
Posted by 最後のミニクーパー at 2007年10月08日 00:04
どうも

フリーマンといいます。


黒鳥団Rさんのブログからきました。


ナント妹とバースデーが同じです。

かなり驚きです。


驚いてアゴが外れかけました。



ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年10月08日 00:06
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

これからの講座楽しみですね〜、


応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月08日 00:47
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

あのサイトマップ、
分かりやすくてイイですね♪

私もつけてみようかなぁ。

これからの娘さんの成長が楽しみですね♪

娘さんの合わせて
応援ポチっと凸!

柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月08日 04:43
ガマダスさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

今日の記事はなんだか
とても奥が深いですね。

故郷は本当に大事ですよね。
いつも故郷に助けられ
感謝感謝の日々ですm(_)m

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットがお金もち!? at 2007年10月08日 05:38
ガマダスさん、おはようございます。

僕も中学〜大学まで、
吹奏楽やってました(今も少し)。

高校野球みたいなもんですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月08日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。