情報商材アフィリエイト5つのコツ@

「情報商材アフィリエイト5つのコツ@」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月08日

情報商材アフィリエイト5つのコツ@

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【ガマダスのアフィリ講座 15】
テーマ:情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのD
    「情報商材アフィリエイト5つのコツ@」


本日から、情報商材アフィリエイトのコツと
題し、2回にわたりお伝えして参ります。

情報商材アフィリエイトの5つのコツとは
@情報を提供することとアフィリエイトのバランスを掴む
A決して売り込まない!
B属性について考える
C購入対象者の未来を見せてあげる
D販売サイトのメリットを見えすぎないようにする
の5つです。



まずは、情報商材アフィリエイトのコツを
考えるうえで、購入者側の心理を探ってみましょう。

情報を商品として取り扱うことの特徴は、
「事前に情報の中味を確認できない」ことが挙げられます。


それ故に、購入を考えている方の
心理状況については、不安や恐怖を抱くわけです。

不安や恐怖だけでもありませんネ。

それに加え、知りたい!という欲望から、
商材に対し、興味もすごくあるのです^^


ということは、金銭的な面は別として、
不安や恐怖を取り除いてあげることができれば
購入しない理由がなくなります。


購入を考えている方から、信頼を勝ち取り
内容の伴う情報商材を継続して紹介していくことが
できれば、素晴らしいビジネスモデルを築くことが可能です。


そのような目指すべきスタイルを作り上げて
いくための情報商材アフィリエイトのコツを
考えていきましょう^^



@情報を提供することとアフィリエイトのバランスを掴む

先ほどお話したように
信頼を勝ち取るための最も確実な方法は、
有益な情報を提供していくことです。

・ブログのアクセスアップの方法
・メルマガ読者増のコツ
・優良な無料レポートの紹介…
など等、無償で提供できる情報を伝えていきます。


ここで、無償での情報提供することと
アナタにメリットのあるアフィリエイトする
こととのバランスが大事になってきます。


バランスのとり方については、
一律の答えはありません。


なぜならば、目指すものや目指す方向性が
一人ひとり、違うからです。


バランスは、経験の中から心地よい感覚を掴み、
見つけ出すことになります。



A決して売り込まない!

ブログやメルマガの読者は何を目的で
訪れるか、改めて考えてみます。

ブログには、その人にとって
有益な情報を求めて訪問します。

メルマガは、無料で有益な情報を
得ることができるので、購読しています。


決して、初めから何か商材を
購入するつもりでいるわけではありません。

人の心理からしても、売り込まれると不快に思います。


基本的には、
アナタが実績や経験を重ね
ブランディングが確立した時点になるまで
積極的に売り込まない姿勢を持つことが肝要です。


慣れないうち、ブランディングが確立されていない
うちでの売り込みを考えるとすれば、セールスページへ
クリックさせることに力を注ぐくらいが良いかもしれません。

セールスページ上では、アナタにかわり
販売者が売り込んでくれますので、アナタから売り込まれた
感じはあまり受けずに、結果としてはPRできるわけです^^



それでは、
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのD
「情報商材アフィリエイト5つのコツ@」
については以上です。

次回は、「情報商材アフィリエイト5つのコツA」について
お伝えします^^


ガマダスが【軸】にしている教材マルチWinで提唱している
ネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)



アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、おはようございます。
トンボです。

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません…^^;
最近、ゆっくりPCの前に座る時間がなかなか作れなくて…。
で、情報商材アフィリエイトの5つのコツですが、
私もしっかり胸に刻んでおきます。
私の場合、情報を提供する事とアフィリエイトのバランスなんて、
考えたこともなかったですから…^^;

応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月08日 10:19
こんにちは〜〜。

情報商材アフィリエイト5つのコツ、大事ですね!!

私もこのことを忘れずにしていきたいと思います!
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年10月08日 11:07
ガマダスさん、こんにちは♪

オニヅカです。
お久しぶりです^^

情報商材アフィリエイトのコツ、参考になりました!!

売り込まないことは、大切ですよね。
買え買え光線ばっかり、だしてると
読者のかたも、ひいちゃうと思いますし^^;

次回のコツA、楽しみにしてます(^^)

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月08日 12:44
ガマちゃん、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

いつも思いますが、上手に書いてますよね^^

分かりやすく的確にまとめて。
参考になります♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月08日 15:24
ガマダスさん、こんにちは
ゆきです。

売り込まなくても
有益な情報を提供して
信頼関係を築けば

成果は出てきますよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月08日 15:34
tomです。

有益な情報を提供するというのが
簡単そうで難しいですよね。

読者さんが何を求めているのかが
わかるまでが大変だと思います。

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月08日 17:28
カマダスさん、こんにちは。

TOSHIです。

ご無沙汰してます。
アフィリエイトは相手がいるものですよね。
購入を検討している相手に将来を
考えさせること、これは必要ですね。
もちろんメリットだけではなくデメリット
も伝えたいですよね。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年10月08日 17:44
ガマさん、こんばんは。つくしです。
いつも本当にありがとうございます。


5つのコツ、とても参考になりました。
ガマさんの記事からは本当に誠実さが伝わりますね。

記事から伝わるイメージってとっても大切ですね。
これがブランディングにもなり、信頼にもなるんだなぁと思いました。

買わない理由をなくしてあげることができたらいいですよね。

まずは、与える。
これがなかなか簡単そうでできないのが現実です。

ガマさんの今日の記事はかなり与えてくださってますね。
参考になりました。
ありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
Posted by ドロップシッパーつくし at 2007年10月08日 22:05
ガマさん、こんばんわ。

バランス感覚は大事ですね!
ついつい情報提供に熱中
してしまうんですよね^^;

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月08日 22:07
ガマダス さん,こんばんは!
masaru です。

簡潔にわかりやすくまとめていただき
ありがとうございます。

とても参考になると思います。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月08日 22:24
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

売り込まないってことはありますね。
売り込みが少しでもあると反応が鈍ること
がありますからね。
でもメリハリがいいのかな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月08日 23:18
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。


売り込まないのと
購入対象者の未来を見せてあげる

というのは、
最近特に重要だなっと感じはじめていました。

他の3つに関しては
この記事でとても参考になりました。

今後活用していきたいと思います。

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月08日 23:38
おはようございます。

有益な情報の有料と無料のバランスって大事ですよね〜

売り込まなくても築けるwin-winな関係が理想ですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月09日 07:05
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「買って買って」オーラがぷんぷんする際とってありますよね。てきめん気持ちが引いてしまいます。

さりげなく……だけどしっかりと宣伝。この辺のバランスが難しくもあり、おもしろくもあり、ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月09日 10:26
ガマダスさん、こんにちは。
れいな♪です。

いつもお世話になっています(*^^*)

売ろう売ろうとするのではなく、
買ってもらえるようにさり気なく
導く事が大事なんでしょうね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな♪ at 2007年10月09日 16:38
こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

ポイント別に書かれていて
とてもわかりやすいですね。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月09日 22:08
ガマダスさん、こんばんは!
かぶにぃです

5つのコツ
コピーしてお持ち帰りします。
今後の活動の中に取り入れさせて戴きます
勉強になります
ありがとうございます

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月10日 00:38
こんばんわ橘かおり です。
応援ありがとうございます。
アフィリと情報提供のバランスって難しいですね。
経験で覚えていくしかないのでしょうか。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年10月10日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。