情報商材アフィリエイト5つのコツA

「情報商材アフィリエイト5つのコツA」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月09日

情報商材アフィリエイト5つのコツA

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【ガマダスのアフィリ講座 16】
テーマ:
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのE
    「情報商材アフィリエイト5つのコツA」


情報商材アフィリエイトのコツの2回目です。

情報商材アフィリエイトの5つのコツとは
@情報を提供することとアフィリエイトのバランスを掴む
A決して売り込まない!
B属性について考える
C購入対象者の未来を見せてあげる
D販売サイトのメリットを見えすぎないようにする
の5つです。

1回目は@Aについてお伝えしました。
本日は、BCDのコツをお話します。

B属性について考える

属性とは、ネットビジネスに関わる人が
どのようなタイプに該当するかを示すものです。

ネットビジネスという広い範囲でみた場合、
4つの分類が考えられます。

○業界属性
アフィリエイト
ネットショップ
オークション
投資

○媒体属性
ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
メルマガアフィリエイト

○ジャンル属性
物販アフィリエイト
クリック型アフィリエイト
情報商材アフィリエイト
無料アフィリエイト(資料請求など)

○経験属性
初心者
中級者
上級者


これらに示した属性にマッチした
ものを提供しなければ、購入には
至らないことが多いのです。


例えば、
アフィリエイトで稼ぎたい人に株やFXなど
投資系の情報商材を紹介しても売れません。

メルマガアフィリエイトで月30万稼げる人に
初心者向けの情報商材を紹介しても売れません。

メルマガアフィリエイトをこれからはじめる人に
ブログアフィリエイトの商材は売れないのです。


しかしこれだったらいかがでしょう!?


メルマガで毎月30万稼いでいる
中級者に対し更に読者増を加速する
情報商材を紹介したら売れる可能性があります。

作業時間の短縮を図りたい人に、
驚くほど短縮できるツールを紹介
したら売れる可能性があります。

情報起業をめざしている人に、
情報起業の基礎から丁寧に説明されている
商材を紹介したら、売れる可能性があります。


いかがでしょう、
購入してもらえる確率が
グンと上がる気がしませんか!?

このように、
メルマガやブログ読者の属性を理解し、
どの対象者にどんな情報を提供するか
明確にすることは、大切なことです。



C購入対象者の未来を見せてあげる

商品そのもののメリットを語るより
ベネフィットを売れとよく聞きます。

つまり、望ましい未来を思い描かせる
ことの方が販売意欲を刺激します。


例えを用いるとオーディオ製品を
購入する方がいるとしましょう。

その購入希望者に最新の
オーディオ機器の説明をするより

好きなジャンルの音楽が、これまでに
ない臨場感で購入者の聴覚を刺激する
などのベネフィットを伝えた瞬間

想像を現実のものにしてくれる
オーディオ製品を自分のものに
したいと思うことでしょう。

購入対象者に未来を見せる
ことにより、購入する確率が
上げることになります。



D販売サイトのメリットを見えすぎないようにする

通称‘煽りメルマガ’
と言われるメルマガの多くは、
短いスパンで手を変え品を変え、
いろんな情報を煽り続ける傾向にあります。

「購入できるチャンスはいつまでだから
 後悔しないように買ったほうがよい」
「二度と買えなくなってしまうから、
 置いていかれないうちに買っておくべき」…

明らかに、アフィリエイト報酬を得ることを
目的としたメルマガに注意が必要ですし、
そうならないようにしなければなりません。


結局、メルマガ発行者のメリットが
必要以上に見えてしまうと読者が離れてしまいます。


何と言っても
基本は、読者の方に納得して購入してもらうこと。

その対価として報酬を受け取り
購入のお礼として、特典などを差し上げるのです。


このような関係を築くことが
できれば、リピーターとなって、
またアナタから購入することも考えられます。



それでは、
情報商材アフィリエイトの概要をしっかり理解する!そのE
「情報商材アフィリエイト5つのコツA」
については以上です。


ガマダスが【軸】にしている教材マルチWinで提唱しているネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)



アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

これからメルマガを発行していくのに煽りにはなりたくはないですね^^

見てて楽しくてためになるメルマガが理想です。
まだ色んな事を学ばなければいけないです。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月09日 16:12
ガマさん☆ こんにちは〜

ウルトラマンです^^

そうですね、誰に向けて
商材を紹介するのか・・・

これを明確にすることは、
大切ですね♪

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年10月09日 19:03
こんばんは!まりあです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

明日、子供の遠足で

色々準備で時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。


(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月09日 21:50
こんばんわ、ゆきもんです。

属性って難しいですね。
ネット社会は顔が見えない社会ですから。。。

未来を見せる。。つまり
これをするとこうなるという具体性ですね。


応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年10月09日 22:35
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもお世話になっております。

確かに煽りは嫌ですね・・
暑苦しく感じます。

未来を見せるかぁ〜
工夫してみます♪

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月09日 22:52
ガマダスさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

購入対象者の未来の姿を見せてあげる
ような文章はグッときますからね。
これは必要不可欠ですね。
でもなかなか難しいです^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月09日 23:04
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

本当にオススメなものは
煽っちゃいます(笑)

煽り過ぎないように気をつけないと・・

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月09日 23:53
ガマさん、こんばんわ。

未来を見せる、いいですね。
ぐぐっと来るような記事を
書きたいものです。

>今月から
>久々にサラリーマンするので

そうなんですか?
お仲間ですね!
時間管理、頑張りましょう。

応援【・∀・】っ
Posted by う@少ない投資で at 2007年10月10日 00:01
おはようございます。

属性は大事ですね!

未来を見せるってその通りだと感心しました^^

僕も意識して頑張ります。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月10日 07:33
ガマダスさん、こんにちは。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

ガマダスさんが仰るような事を
意識して、

効率よくアフィリエイトしなくては、
と思いました。

他の方のコメントで知りましたが、
今月からサラリーマンをされるんですね!

お忙しくなると思いますが、
アフィリエイトも頑張って下さい!

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな♪ at 2007年10月10日 15:34
ガマダスさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
自分のブログなりメルマガなりの属性を調べることも必要ですね。
それを確認せずに自分の思い込みのみだと骨折り損。
どのように属性を調べるかが、これからの課題です。
あ、その前に読者あつめなきゃ!^_^;
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年10月10日 22:25
ガマダスさん、こんばんは。

ええっ?

久々にサラリーマン ですか?

あまり無理しないように!!
頑張って下さい。

今日も勉強させて頂いて感謝です。

応援ポチッ♪

Posted by クリトン at 2007年10月10日 23:41
こんばんは〜〜

翠です。

ガマダスさんのプロフィールのお写真

何度みてもいいな^^ぁ

いやされます。

応援します。
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年10月11日 01:25
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

今日は「ベネフィット」という単語を学びました^^
購入後のメリットを見せること、
ベネフィットって言うんですね♪
勉強になりました〜^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年10月12日 04:47
質の高い情報が載っているので、参考にさせてもらいます。
こういう風に他のサイトを見ると、刺激になりますね。

ついでにランキングも応援しておきます・・・。
応援ポチッと・・・。
Posted by ショウ at 2007年10月23日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

