『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいB^^

「『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいB^^」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月14日

『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいB^^

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【実践日記 5】
 当ブログでは、
『ガマダスのアフィリエイト講座』を開講しています^^


 講座では、情報商材アフィリエイトを展開する
 において、大切なエッセンスをお伝えするために
 アフィリエイトノウハウを提供します^^

 講座の構成についてですが、
 章立てとして、以下のような項目で進行しています。

 今、アナタにとって必要なトピックは何ですか!?
 ぜひ、↓でチェックしてみてください。

はじめに(これからネットビジネスをはじめるアナタへ…)
「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」
ネットビジネス界の今!を知る
宝地図を描いて未来をイメージする
目標を設定しよう!

ネットビジネスの基本を押さえる
ネットビジネスを展開していくためのマインド
知って便利な基本操作(検索エンジン)
知って便利な基本操作(ショートカットキー)
情報を積極的に活用し、意識的に制御する
└交流を持つうえで、心がけること

情報商材アフィリエイトの基本を押さえる
情報商材アフィリエイトをなぜしたいのか
稼ぐ仕組みをイメージする
アナタのブランディングを確立する
リストビジネスでのターゲットを明確にする
情報商材アフィリエイト5つのコツ@
情報商材アフィリエイト5つのコツA
ブログ編・ブログ運営の目的とは何か!?
ブログ編・ブログ運営の基本@

◆ブログを立ち上げ、アクセス解析を導入する
◆アフィリエイトをはじめる前の下準備
◆人気ブログにするための最初のステップ
◆訪問者の絶えない人気ブログ構築法
◆アフィリエイト実践テクニック!
◆メルマガをはじめるための最初のステップ
◆精読者の絶えない人気メルマガ構築法
◆ブログ−メルマガ、コラボレーション!


ぜひ、これから
ネットビジネスを取り組んでいきたい方
ノウハウを吸収したい方に活用して
いただければ幸いです。

これからも、全力で取り組んでいきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


========================
本日のコラム^^


突然ではありますが、
明日から、13年ぶりに


サラリーマンに復帰します^^;


13年間経営してきた会社も
8月末に清算しました。

借金だけが残りました(トホッ^^;


就職先を探しても
年齢制限や
特殊な業種であるなどの理由で
なかなか見つかりませんでした。


それでも運良く、
これまで仕事でお付き合いのある会社が
私を拾ってくれました。

ただ、
その会社は、県外にあるため
妻子や母をおいての単身赴任です。

それが、今回一番のネックでした。
子供の成長を共有できないということが…

しかし、生活していくためには、
手段を選べる選択肢がありません。


ブログのタイトルでもあります
‘人生のどん底を味わう男’も
けっこう地でいってます^^

まぁ、この半年間
いろいろありました。

いろいろとね…


でも、悪い事ばかりでもありませんヨ。

夫婦の絆はかえって強くなったかもしれません  爆
皆さんとの出会いも、ものすごい励みです。


いろんな面で
大きな気づきを与えてくれてます!


そんなこんなで
更新やコメントなどが
一時、滞るかもしれませんが


体制を整え、これまで以上に
バージョンアップして戻ってきます^^


私の今の心情は

「いつでもスタートラインに立てる」です。


気合いを入れて、再出発を果たします!



それでは、

また^^

========================

 ガマのアフィリエイトノウハウの【軸】にしていますマルチWinアフィリエイトマスタープランについて、聞きたいことは何でも結構です メールくださいgama@pc.117.cx。

 出し惜しみなんか致しません、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)

アリガトウございました(^_^)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん、こんにちは。
タミです★

いろいろな人生の中で
しっかりと前を向いて
スタートしているガマさん、

すっごくステキだと思います!
単身赴任というのも
大変なこともあるかと思いますけど
頑張ってくださいね^^

体制整って
またお話できるのを
楽しみにしてます〜。

またお邪魔します!
どーーーんと応援凸d(ゝc_,・*)
Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月14日 16:12
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

その凄く前向きな姿勢、尊敬です。
努力する勇気をもらった感じがします♪

私も見習わなくては・・

単身赴任と新天地での仕事、
私も応援しております!

これからもよろしくお願い致します。
またご訪問させて頂きますね♪

ブログの方も応援凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月14日 21:24
こんばんは てつです♪

ほぼ毎日見てましたよ。
勉強になりました。

これから単身赴任で
慣れないお仕事頑張ってくださいね。

私もいろいろとありましたから
今日の記事を読んでいてジーンときました。

これからも応援します。
今後ともよろしく。
★応援ポチリンコ ♪凸
Posted by てつ〜競馬データによる必勝法 at 2007年10月14日 22:16
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ガマダスさんの新たなる人生の
スタートですね。

なれない環境で
大変なことと思います。

ガマダスさんを心から、
応援します!!

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月14日 22:59
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

そしてPRもありがとうございます(笑)
ゆっくり進んでいけばいいので
あせらずですよ。

ネットがつなげない時間は商材を何回も繰り返し読むことをオススメします〜。

人それぞれペーズがあるので
ゆっくり腰をすえていきましょう〜。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月14日 23:28
ガマダスさん、こんばんは。みさきです。

ガマさん 忙しいのにコメント応援くださってほんとに ありがとうございました。

全然知りませんでした。
何かちょっとジーンときました。

ガマさん 体にきをつけてがんばって下さい。

こんな時にこんな事、私が言うのもですが

ちょっと、人生長く生きてる先輩からと思って軽く聞き流してください。

人生 無駄なしです。
きっとその先には、成功って道に続くと
信じてます。

これからも応援してます。
それと、相互リンク御願いしてもいいですか?
もう、私のほうは、リンク張っちゃいました。へへへ

私たちには、マルチWinという強い味方があります!!!

では、幸せ応援させてくださいね

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月14日 23:47
ガマダスさん、こんばんは。
トンボです。
新天地でも頑張って下さいね。
ガマダスさんの13年間は、
決して無駄な時間でなかったのは、
ガマダスさん自身が感じておられると思います。
その証拠に就職先も決まった訳ですし…^^
新天地に移ってスグは、
アフィリに当てる時間は減るでしょうし、
何かと大変かとは思いますが、
不定期になっても更新は続けて下さいね。
ここまで作り上げたブログには、
既に何人ものガマサスさんのファンがいるのですから…。
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月15日 00:49
こんばんは
コウタロウです。

新天地で心機一転ですね♪
浮気はダメですよ(爆

いつでもいいですかなね♪
待っております(・∀・)


もちろんボクもパワーアップしてますからね(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月15日 02:33
ガマダスさん、おはようございます、北斗です。

仕事先も場所も心機一転で
頑張ってくださいね!

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月15日 09:08
ガマダスさん、お世話になります!
こうめいです。

環境が変わると
それに適応するのに時間がかかりますからね。

頑張ってください。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月15日 11:52
ガマダスさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきもよくわかります。

でも人生に無駄なことって
ありませんから^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月15日 15:05
ガマダスさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

新天地にいかれるんですね。
ガマダスさんのこれからのご活躍
応援しています☆

でも、無理はしちゃダメですよ^^

マイペースに行きましょう♪
またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月15日 15:09
がまさんこんにちは、つくしです。
いつもありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございました。

色々あったんですね。
これから、単身赴任ですか。。。
お子さんの成長を共有できない悲しさ、とてもわかります。

でも、生きていくための選択として、必要なことなのですね。
大変ですが、がんばってくださいね。

つくしも今までいろんなことを経験しましたが、何よりも夫婦の絆が強ければ幸せと感じられますね。

例え、裕福ではなくても、会話の耐えない楽しい家庭が一番の幸せなんだと実感しています。

きっとまた戻ってこられることをお待ちしていますね。

いつでもスタートラインに立てる。。。
これってすばらしいことだと思います。
今までがんばったからこそいえることだと思います。
ぜひ、またがんばりましょうね。

どうぞ体をお大事に、お仕事をがんばってください。

つんつく応援♪
Posted by つくし at 2007年10月15日 15:33
tomです。

私も21歳で会社を清算、
残った借金3000万で
13年間地獄の返済をして来ました。

13年と8ヶ月、
来月3万払ったら完済なのです。

過ぎれば良い思い出。

頑張って下さい。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月15日 16:21
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

新しい人生のステージですね。
この状況でなければならない祝福がありますように。

ブログの方も期待しています。更新は減っても、その分濃いぃ記事になりそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月15日 16:57
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

新天地どうですか??

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月15日 20:38
ガマダスさん

こんばんは、柔です。

新天地、
大変な事もあるでしょうけど
頑張ってください♪

応援していきまーす!
落ち着きましたら
またご訪問させて頂きますね♪

柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 at 2007年10月15日 21:59
ども、イオです。

人生の新しい門出
すばらしいと思います。
出直す勇気が大切だと思います。


また来ますね。
応援♪
Posted by イオ at 2007年10月15日 22:21
ガマダスさん、こんばんは。

あまり軽々しいことは言えませんが、
次の職場がきっと良いものであることを
祈っております。

今後ともよろしくお願いします!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月16日 01:34
ガマダスさん、こんにちは。橘かおり です。
身辺、少しは落ち着きましたか?
元気いっぱいの記事を待ってます。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月16日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。