『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいC^^

「『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいC^^」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月21日

『ガマダスのアフィリエイト講座』を ご活用くださいC^^

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【実践日記 6】
 当ブログでは、
『ガマダスのアフィリエイト講座』を開講しています^^



 講座では、情報商材アフィリエイトを展開する
 において、大切なエッセンスをお伝えするために
 アフィリエイトノウハウを提供します^^

 講座の構成についてですが、
 章立てとして、以下のような項目で進行しています。

 今、アナタにとって必要なトピックは何ですか!?
 ぜひ、↓でチェックしてみてください。

はじめに(これからネットビジネスをはじめるアナタへ…)
「なぜインターネットでお金を稼ぎたいのですか?」
ネットビジネス界の今!を知る
宝地図を描いて未来をイメージする
目標を設定しよう!

ネットビジネスの基本を押さえる
ネットビジネスを展開していくためのマインド
知って便利な基本操作(検索エンジン)
知って便利な基本操作(ショートカットキー)
情報を積極的に活用し、意識的に制御する
└交流を持つうえで、心がけること

情報商材アフィリエイトの基本を押さえる
情報商材アフィリエイトをなぜしたいのか
稼ぐ仕組みをイメージする
アナタのブランディングを確立する
リストビジネスでのターゲットを明確にする
情報商材アフィリエイト5つのコツ@
情報商材アフィリエイト5つのコツA
ブログ編・ブログ運営の目的とは何か!?
ブログ編・ブログ運営の基本@
ブログ編・ブログ運営の基本A
ブログ編・ブログ運営の基本B
メルマガ編・配信スタンドの違いを比較する
◆ブログを立ち上げ、アクセス解析を導入する
◆アフィリエイトをはじめる前の下準備
◆人気ブログにするための最初のステップ
◆訪問者の絶えない人気ブログ構築法
◆アフィリエイト実践テクニック!
◆メルマガをはじめるための最初のステップ
◆精読者の絶えない人気メルマガ構築法
◆ブログ−メルマガ、コラボレーション!


ぜひ、これから
ネットビジネスを取り組んでいきたい方
ノウハウを吸収したい方に活用して
いただければ幸いです。

これからも、全力で取り組んでいきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


========================
本日のコラム^^

突然のサラリーマン宣言から
早や一週間、

単身赴任から自宅に戻ってきての
週末を過ごしています^^


いろんなカタチで
応援してくださり
本当にアリガトウございます

本当に感謝しております^^


まだ、ネットで交信できる環境が
整っておらず、ご無礼していますが

必ず、アナタの元へ戻りますので
その時は、またヨロシクお付き合いください^^;



さて、私はここ数ヶ月、
これまでにない経験をいたしました。

会社を手放しました
多大な借金をつくりました
家族と離れ離れの生活を過ごしています
これまで仕事で対等にやり合っていた相手は、今では年下の上司です…


これだけ並ぶと
結構落ち込みそうな話ですよネ^^;

実際、結構落ち込みました 笑

あまりにも、失ったものが大きいんじゃないかと
落ち込んだ時期があったのです。



でもですネ。
よくよく考えるとですネ。

「失ったものは何も無い」

と気づいたんです。



会社を手放しました
→再建すればいいんです。

多大な借金をつくりました
→返せばいいんです

家族と離れ離れの生活を過ごしています
→離れ離れになったが故に、気づくこともあるんです。
 一緒にいるから気づかない事。
 例えば、いてくれる安心感だとか共有できる喜びだとか…
 だから、また一緒に過ごそうと思うんです。

これまで仕事で対等にやり合っていた相手は、今では年下の上司です
→これまで仕事を通じて培ってきた関係が、しっかりしていれば
 あまりプレッシャーにならないことが、分かりました。



失うものがあるとすれば、
もっと違う所にあると思うのです。

命を失う
家族の信頼関係を失う
そして、やる気を失う…

これらは、まったく失ってないことに気づいたのです。
逆に、普段何となく生活していると、
大切なものに気づかずにいたことを知りました。


大切なものを、今一度、再確認してみましょう^^
改めて、アナタにとって欠かせないモノ、存在に
気づくかもしれませんネ。


========================

 ガマのアフィリエイトノウハウの【軸】にしていますマルチWinアフィリエイトマスタープランについて、聞きたいことは何でも結構です メールくださいgama@pc.117.cx。

 出し惜しみなんか致しません、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)

アリガトウございました(^_^)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

この記事へのコメント
ガマダスさん こんばんは。

一言!

ガンバッ!!


★応援ポチリンコ ♪凸
Posted by てつ〜競馬データによる必勝法 at 2007年10月21日 19:19
ガマダスさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます。

もう、お仕事の方落ち着かれましたか
がまさんの、このアフィリエイト講座
すごく、いいですね

私は、こんなきちんとしたものがつくれないです。

もっぱら、マインドとかばっかです。

これからも、どうぞよろしく御願いします。

応援してます。

では、幸せの応援を

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月21日 21:41
ガマダスさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

そのプラス思考すばらしいです!
今日の記事で色々気付きがありました。
ありがとうございます。

ガマダスさんも頑張ってください♪

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 at 2007年10月21日 22:46
ガマちゃん、こんばんは
コウタロウです。

アフィリはそんなに
焦らないでいいから。

今の生活を頑張るんだ(*´д`*)

落ち着いてゆっくりすればいいさ^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月22日 00:51
ガマダスさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

落ち着かれたようで何よりです。

これからも
ガマダスさんを
応援しますよ。

応援ポチッ♪
Posted by マルチWin実践中☆りばぁー at 2007年10月22日 02:18
ガマダスさん、こんにちは。
トンボです…^^
私も自営業を辞めたり、
就職して役員までやっても、
会社を辞めたりして思うのですが、
何をしていても、
考え方ひとつで右にでも左にでも転ぶように思います。
常識外れな事をしていいという意味ではないですが、
他人の目を気にせず、
自分の信念を貫いて生きていく事が一番大切な事だと思います。
時々、変なプライドが邪魔する時がありましたが、
自分以外は、みな師だと思えるようになって、
非常に楽しい毎日が過ごせるようになりました…^^
ガマダスさんも、
これからの新しい生活の中で、
色んな事を発見して下さいね。
その経験を取り入れたガマダスさんのブログは、
誰にもマネの出来ない最強のブログになると思いますので…^^
ただ、頑張り過ぎて体を壊すことのないように…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月22日 13:21
ガマダスさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ちょっとお忙しいみたいですね!
色々な経験がいつかきっと役立つと思います。
「失ったものは何も無い」
とっても前向きな気持ち大事ですよね。
元気出ました!

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年10月22日 19:09
こんばんは。らっきーズです^^

これから、得るモノが大きと思います。

私も、色々と悩みや不安がありますけど、これから得るモノが大きいと思って頑張っています。


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月22日 22:39
ガマダスさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

色々おありになったようですが、
元気で前向きに頑張っていらっしゃる
ご様子に頭が下がります。

早くご家族と一緒に暮らせるように
なるといいですね!

お体だけはお大事になさって下さい!

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月23日 01:01
ガマダスさん、こんばんは!
かぶにぃです

かなり苦労されたようですね
でもプラス思考は尊敬します

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月23日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。