各種ブログサービスの特徴について

「各種ブログサービスの特徴について」の有益情報をお届け!

特選アフィリエイトのコツ!

アフィリエイトノウハウを提供

2007年10月26日

各種ブログサービスの特徴について

皆さんコンニチハ、ガマダスです。
ご来場アリガトウゴザイマスσ(^^)
少しでもアナタの心に届くメッセージになれば幸いです…


【ガマダスのアフィリ講座 24】
テーマ:ブログ作成の手順 その@
   「各種ブログサービスの特徴について」


ブログを作成していくうえで
有料・無料のブログサービスを利用することができます。

今では、ブログサービスも数百の会社が運営しており、
その特徴も様々です。

ここでは、アフィリエイトに適応しているとされる
ブログサービスを厳選して紹介したいと思いますので
アナタの嗜好にあったブログサービスをお選びください。
ここで紹介するブログサービスは、
@ MT(Movable Type)
A livedoor blog
B seesaa blog
C Jugem Blog
D Infotop Blog
の5つです。

@ MT(Movable Type)
【メリット】
・MTは、自分でレンタルサーバーを借りて、ブログソフト
(Movable Type)をインストールすることから、ブログ運
 営会社の都合でブログが突然、消去するような危険を回
 避することが可能です。
・また、レンタルサーバ会社が何らかの理由でサービスの
 提供自体無くなったとしても、ブログはそのまま他のレ
 ンタルサーバ会社で使用することができるため、これま
 で培ってきた資産を損なうことがありません。
・他のブログの中でも、デザインのカスタマイズの自由度
 は、群を抜いており、 htmlとcssのノウハウが豊富な方
 にとっては自由度の高いブログデザインを提供すること
 が可能です。
・レンタルサーバの運営規約に則り、自由にサイトの運営
 を行うことができるので、アフィリエイトブログの運用
 についても、基本的に自由です。
・ドメイン名を自由に取得できることから、お好きなドメ
 イン名でブログの運営を行えます。
・Yahoo検索オプションのブログフィルターにはかかること
 がありません。

【デメリット】
・初期状態でのテンプレートデザインは、あまりにもシン
 プルであるために、魅力に欠けます。
・テンプレートデザインをカスタマイズしてブログを利用
 する際、 html、cssの知識が無い方は、テンプレートを
 購入することになり、別途費用が生じます。
・Mtで作成したブログに、Yahoo!、Googleなどの検索エン
 ジンに認識されるには、既存の自サイトからリンクを貼
 ったり、他のブログからリンクを貼るなど、自力で認識
 させる必要があります。そのため、検索エンジンに認識
 してもらうためのノウハウが無い方にとっては、MTの利
 用は困難です。


A livedoor blog
【メリット】
・日本で最もユーザー数を有することから、安心感を与え
 ます。
・検索エンジンへ自分のブログの認識が早い事は、アクセ
 スアップとして大切な要因ですが、livedoor blogの場
 合、共通テーマ、タグ機能を使うことで、検索エンジン
 の認識が早いという特徴を持ちます。
・無料のテンプレートが豊富に用意されています。
・有料版については、独自ドメイン、サブドメインを使え
 ます。
・他のブログサービスに比べるとカスタマイズがカンタン
 です。
・フレパ、写真等、ライブドア以外のサービスとの連携が
 良いのでライブドアのサービスを利用しながらの運用が
 効果的です。
・有料版については、トラックバックスパム対策が完備さ
 れています。

【デメリット】
・有料版は1IDにつき、月額の課金(262円)が発生するの
 で、ブログの数量分、費用を負担することになります。
・情報商材のアフィリエイトは、ID削除のリスクが発生し
 ます。(ID削除の判断は、担当者の判断の一任のため、
 曖昧な形でIDの削除が行われていると言われています)

B seesaa blog
【メリット】
・1IDにつき、100個のサブドメインを取得してブログの運
 用ができます。
・動画ファイル、音声ファイルなどポッドキャスト、ビデ
 オキャストでの運用も可能です。
・検索エンジンへ自分のブログの認識が早い事は、アクセ
 スアップに大切ですがジャンル、タグを設定することで、
 検索エンジンの認識を早めることができます。
・アフィリエイターに人気のブログサービスのため、アフ
 ィリエイトブログに関する運用方法の無料・有料レポー
 トが豊富です。

【デメリット】
・アフィリエイトを目的としたブログの運用は禁止されて
 います。
(判断が曖昧であり、過度にブログでサービスや商品の宣
 伝を行うことはリスクを伴うものとされています)
・カスタマイズは、他のブログサービスに比べると、多少
 複雑です。

C Jugem Blog
【メリット】
・Yahoo検索との相性が良いため、Yahoo検索で上位表示が
 期待できます。
・再構築の必要がないことから、記事投稿時の時間待ちの
 ストレスを生じません。

【デメリット】
・1メールアドレスにつき、2つのブログしか運営できない
 ため、ブログ量産が困難です。

D Infotop Blog
【メリット】
・情報商材の販売ASPが運営しているブログであることから、
 情報商材のアフィリエイト(特にインフォトップの商材)
 とのマッチングが良いようです。
・IDの削除の対象になりうる、他のブログサービスのこと
 を考えると「アフィリエイト大歓迎」のブログサービス
 はユーザーにとってありがたいメリットとなります。
・また、同じく情報商材の販売ASPが運営しているため
 に情報商材をアフィリエイトのための機能などが含まれ、
 これからも追加されていくことが考えられます。

【デメリット】
・ただ、ブログサービスの設立当初ということもあってか
 どうしてもシステムが安定しないなどの障害が生じてい
 ます。
・ブログサービスを受けるには、もう少し動向を見定め、
 安定した状態になるまで時期をみるのが賢明です。


いかがでしょうか、お伝えしたように
ブログサービスごとにそれぞれ、長所・短所がございます。

設定については、
既存のブログサービスを周知していたり
使用形態がアナタにマッチしているサービスがあるなど、

いろんな要因が関わっていると思いますので
最も状況に適応したブログサービスを採用して
いただきたいと思います。


ちなみに、マルチWinでは、seesaa blogの導入を奨励し、
システムの安定や諸問題がクリアした際には、
Infotop Blogへの移行を推奨しています。

いずれにしても、
これまでお話したことを参考にしてもらい
ブログサービスをご検討ください。



それではここで、一瀬さん作成の無料レポートを紹介します。

759頁にも及ぶアフィリエイトの指南書‘3種の神器’です^^


一瀬さん本人も、
いつまで公開していられるか分からないレポート

3種の神器とは一体どんな内容なのか、ぜひお確かめください。
http://froma.info/web/maruchi.html


これからブログを作成するアナタにとって
必要な情報が網羅されています。

無料でレポートをゲットし、ブログを作成してください。
ブログを作成するために、有料商材を購入する必要はありません。

断言します^^


無料レポートを申し込み、
その後、一瀬さんから送られてくる
メルマガの情報にもご期待ください。

あり得ないほどのノウハウをアナタにもたらします。

もう一度言います、
あり得ないほどのノウハウを提供していただけますヨ!



それでは、
ブログ作成の手順 その@
「各種ブログサービスの特徴について」
については以上です。

次回は
ブログ作成の手順 そのA
「アクセス解析を導入する」をお伝えします。



ガマダスが【軸】にしている教材マルチWinで提唱しているネットビジネスの全体像を把握し、人から感謝され喜ばれながら、インターネットで稼ぐための本当の力を共に構築していきましょう^^


 マルチWinアフィリエイトマスタープランについて、
 聞きたいことは何でも結構です、
 メールくださいgama@pc.117.cx。

 分かる事でしたら、何でもお話します!^^
 (素直なイルカには嘘つけないのでご安心を…笑)



アリガトウございました(^_^)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援がガマダスの元気の源泉です^^
もしよろしければ、クリックお願いします♪〜

posted at 07:00
Comment(46)
カテゴリー:実践日記
エントリー:各種ブログサービスの特徴について
この記事へのコメント
ガマダスさん^^こんにちは
ゆきです♪

最終的には自分の使いやすいところが
一番ですね。


いつかMTで作ってみたいです。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月26日 11:05
ガマダスさん、こんにちは!
トンボです…^^
無料ブログ…、
どうしても使い慣れたモノが多くなってしまいます…^^;
私の場合はFC2ですけど…。
でも、これだけ無料ブログがいっぱいあると、
サテライト用にも便利ですよね…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月26日 13:36
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

久々にブログ更新しました。

今日はコメントを下さった方、
ブログサポートをさせていただいている方へ
大急ぎでご挨拶しています(^^;

コピペコメントは大変忍びないのですが
ご容赦くださいませ。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お久しぶりです at 2007年10月26日 17:21
ガマダスさん、こんにちは。

TOSHIです。
お久し振りです。

ブログサービスの選び方、
参考になりました。
私は一番最初、アフィリエイトを
はじめる前から単なる日記をつづる
ためにライブドアをつかってたので
いまさら変えられないです(><)

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職 at 2007年10月28日 17:30
ガマさん、こんばんわ!【・∀・】っ
うぃ郎です。

ドメインを取り
タイトルを変更したので
お手数ですが相互リンク先の
変更をお願いします。

副業サラリーマン宣言!
http://sararimanfukugyo.livedoor.biz/

マルチWINで始めるなら
やっぱりシーサーですよね。

過去の遺物の上に立てたために
かなり苦労することになりました^^;

今後ともよろしくお願いします!
応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年10月28日 21:42
ガマダスさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
この記事、すごく読者に親切でわかりやすいですね

さすが、ガマさんです

このくらい、説明できないとダメですね

最近、日記調から少しは、マシになったような気がしてる みさきです

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 22:55
ガマダスさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

インフォトップブログは、まだお勧めできる状態じゃないです。
#私のミスも、多々ありますが、、、
10月のシステム改正後、まぁ、使えるかなぁ。でもHTML知らないと、無理だろうな。
それと、seesaaブログが、インフォトップブログのURLを禁忌語にしているのもつらいです。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年10月29日 17:07
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

こうして並べて解説してもらうと分かりやすいですね。

あと有名どころといえばFC2でしょうかね。

私はメインブログはWordPressを使ってます。これは、世界的にはMTよりもポピュラーなんですが、日本ではまだまだですね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月29日 17:17
ガマダスさん、こんにちは!
Natsuです。
ご無沙汰してました!

とてもわかりやすかったです♪
自分が使っているものすら
きちんとメリット・デメリットを
把握していませんでした(汗)
これからブログを作成される方には
かなり役立ちますね!

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年10月30日 13:11
ガマダスさん、こんばんは。
タミです☆

ほんと、無料ブログといっても
それぞれ、いろいろな機能の違いが
ありますよね〜。

こうやって比較してもらうと
解りやすいですね!


またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月31日 20:36
こんばんは。鷹師範です。

私個人としては
もう一つ別のブログが実は
マルチWinに適していると思うんです。

そのうち記事にしますけど。

ガマダスさんなら、わかるんじゃないかな。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月01日 02:40
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

使い慣れているものが
一番しっくりきます。
移設は大変ですしね。。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月01日 16:10
おはようございます。

翠です。

いつも応援ありがとうございます。

練習のため色んなグログ立ち上げました。

いまは ライブドアとシサーが主体になってます。

応援します
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年11月02日 07:36
ガマダスさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

それぞれの特徴がわかりやすいです(^^)

どのサービスにも
メリット・デメリットが
ありますから
自分のスタイルや使いやすさで
選べばいいですね(^^♪

MTももう少し安定して
運営が出来るようになったら
チャレンジしてみたいです。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月02日 11:46
ガマダスさん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

お忙しそうですね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月04日 15:43
ガマダスさん、こんにちは。

TOSHIです。
更新楽しみにしてますね。

応援クリックして帰ります!
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職 at 2007年11月04日 17:39
ガマダスさん、おはようございますっ!
えあです★


色んなブログがありますが、最終的には
自分自身が使いやすいトコが一番かな?って
思います。


infotopブログはちょっとまだ使いづらそうなのが(´Д⊂ヽ


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年11月06日 08:38
こんばんは!
かぶにぃです

よく調べましたね
流石です。わたし途中で
挫折しました。

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月07日 22:52
ガマちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

元気ですか!!
ボクは元気です(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月10日 15:16
お久しぶりです。中村です。

明日から少し、休養をとる予定です。

その前に、記事を更新しました。

覗いて頂ければ幸いです。

では応援ポチ!
Posted by 稼ぐネットビジネス儲かる情報起業 中村 愛 at 2007年11月11日 15:33
ガマさん、こんばんわ。

調子はいかがでしょうか。

このたび私のブログが
めでたく10,000HITを突破しました。

その記念にプレゼント企画をやっています。
よろしければ、是非ブログにお越しください。

応援です【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年11月18日 17:39
ガマダスさん、こんばんは。
ファゾルト です。

え〜っと、まぁ、色々有りまして、これを機会に、ブログを、最初から作り始めることにしました。
「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」 http://fasolt-eins.seesaa.net/

テキスト通り、seesaaに移りました。インフォトップブログは、もうだめ。放置。(いろんなことで、カルチャーショックが有ります。)

あ、無料商材も登録しました。
「PinGoo有料化に関する調査と考察」
登録が5人になったら、メルマガ創刊号出そうかな。

心機一転、がんばりますので
これからも、よろしくお願いしま〜す。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年11月28日 17:21
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月29日 20:57
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 18:51

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/nj32opq/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:48

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/qki9bi-/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 01:55

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/9-s7389/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:55

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/893exaf/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 07:59

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ic2ubyk/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 17:04

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/cgbzmyo/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:53

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 06:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/08eyftz/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:39

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/mh3ip1s/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:38

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wikq8t6/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:39

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/mitphnx/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 12:43

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/j2e787o/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:33

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/c3g5rbk/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:41

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/ca9jlny/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 05:55

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/uh0xdbq/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:37

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/9uj6t61/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:26

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/grfeil9/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:30

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/w300rxk/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:48

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/592lps7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:53

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/8jfgni3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/yim1q0s/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:05
宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 2010 at 2010年06月16日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

